Entry Navigation


category
スポンサー広告

友達が麻雀始めたらしいから1年ぶりぐらいか数ヶ月ぶりぐらいかに復帰ー
まだブランクです。

ということでメイプル後回し
category
リアル

とりあえず広告消しに・・・

とりあえずリアルで遊び歩いてます。
あと服結構買ったかな、まぁ年中同じ格好はまずいので・・・

じゃあまた1ヵ月後かそれまでにブーメランかのときにあいましょう
category
リアル

終わったかもしれない・・・

とりあえずまだテストは全部終わってないです(日程的なもの




テストの結果は・・・・終わったかもしれない・・・・

まぁ悲観しないで、次に備えます。
受験の皆さん頑張ってください・・・
俺と同じようにテストがある人も頑張ってください・・・


これが終って上がったら来年は奇跡のハードスケジュールが待ってる・・・
まぁ上がれればだけどね
祈りましょう・・・・(殴

あ、氷魔95になりました。
正直吸うより狩ったほうがこのご時世うまいのがあれですね。
はぁ83から赤Y狩ってた俺は100以降何をかればいいんだろう・・・
ってか108~の骨吸いはうまいのか・・・?
まぁがんばろう・・・
ジェネ狩りはなれてるし、今後のリハビリにもなるでしょう。
マナブルという素晴らしい薬のおかげで赤字知らず・補充知らず

ってそんなことより勉強・勉強!

では皆さんまたの機会まで
category
リアル

真面目に素敵な出会いがしたい(殴
category
リアル

ってのをやってみたかった

はい記事通りです

某マンキーさん(笑)のブログを見ていたらやりたくなりました。
ブログ
後悔はしていない。。むしゃくしゃしてやった(殴






ただいまクリスマステンプレート中



とりあえず3日後ぐらいに消しときます。。。

月海さんブログの勝手な引用すいません・・・

category
リアル

テストあるんで
勉強がんばります・・・・

category
リアル

食べ放題は戦場だ

今日はおつったPCも帰ってきたところでろくなことになってなかったんで
とりあえずOS再インストールしました。
前これができなかったんでできただけでも良しとしましょう・・・・
んでそうしてる間にソフトインストールしたりとかなんやらで時間が消えました^-^

えーっとですね。今日は友人4人と食事の約束をしていたんでいってきました。

とりあえず4:40分ぐらいに家でて
焼き肉屋まで歩いていき
途中でコンビニで俺以外のやつが雑誌立ち読みしてたりして、5:30ぐらいには店はいったかなー
んで1時間30分食べ放題のやつ頼んだのは良かったんですよ

以下会話

友人「んじゃここからここまで4人前ずつ持ってきて」

俺含め3人「え?」

俺含め3人「食えねーだろwwww」

友人 「大丈夫俺前来た時別の4人で5万分食ったb」

俺含め3人「・・・・」

GetAttachment.jpg

GetAttachment1.jpg

んでさー頼んだのは良かったんだよねー
でもさwww頼んだ本人飯物しか食わないで、とっととリタイヤして
残った3人でひーひー言いながら食いましたとさ・・・
しぬかと思った。

ちなみにオーダー時間+食べる時間で1時間30とか書いてあるけど俺らは5時間居座りましたとさ。
んで結局残したし・・・
でもなぜか追加料金も取られなかったし5時間も居座ったのに文句ひとつ言われませんでした・・・
俺ら最低の客だな・・・

まぁだべったりして時間は楽しい時間は過ぎましたとさ 
また行きたいです。

追伸
PC買いました。
GetAttachment2.jpg
category
リアル

おひさ

最近バイトが忙しいです

てかお久しぶりです・・・

えーっと最近はもうハートゴールド以外してないです。
とりあえずポケモンは対戦用の高個体値のポケモンを作ってるって感じかなー

バトルフロンティアは、ファクトリーで全部制覇になるんだが、ネジキに闘志折られてからやってねーな
グレイシアに影分身5回積まれてバトンタッチとかマジおつかれさまでした・・・
んで出てきたのがメタグロス・・・・ww
メタグロスに攻撃1発も当たらずコメットパンチで全滅(

まぁBP稼ぐだけならあの手加減クロツグさん倒しまくればいいんですけどね・・・
(てかそれしかしてない

まぁポケモンネタはいずれ・・・

メイプルはそのうちインしますよ!
200になるひとがいるみたいなので連絡がこれば・・・

ではまたいずれ!
category
リアル

何だろうこの充実感・・・

友達がゲームの話をしてるとちっとも面白くない今日この頃

もうさ・・・・
リア充最高www(蹴

やべーはもうバイト初めて金が楽しいほどたまってく(’
あと最近ドラムを始めてしまった・・・
飽きないようにがんばりたい・・・(ピアノはちゃんとしてます。

PCあんまり触ってないんでタイピングの力がダウン・・・・

やることいっぱいありすぎて困るわ・・・
本読まないといけないし
バイトあるし
麻雀しないといけないし
ゲームしないといけないし

というか・・・休日の8割を外ですごしてるは・・・
なんというリア充・・・
とにかく楽しいです。

まぁいずれメイプルででもあいましょうー

では課題が大量に残ってるので
また次回に^^
category
リアル

はだしのゲンの作者さん引退

残念です。
はだしのゲンは面白くて続編を待ってたんですけど。
目の手術をしても回復しなかったみたいなのでしかたありませんね・・・
これからも中沢啓治さんには元気に生きててほしいです・・・

今日は以上
category
リアル
