Entry Navigation


category
スポンサー広告

<ルール>
バトンを回したらその人に知らせる。
5日以内に書くこと。
5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
回した人はその人がルールを守っているかチェックしてください。

たぶん2週間ぐらいあいてました(


■名前は?
 ミスター文


■バトンを回す人を5人



■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


■上記この中で1番に知り合った方は?



■5人のいいところを書いてください



■5人を色でたとえると


■罰ゲームを決めてください






すいません回す人がいないんでできないんです・・・・
ってなわけでやりたい人はいってくださいまわすんで・・・
こんなんでいいのかよwwwww


にっしーバトンあるならどの記事にあるかいってくだせい



こめへん

鈴s>>>まぁ少なからず斬りはしたかったからしてる気が向けば次は魔法使いやるわ・・・ 

ケイ>>>さんくゆーお礼に今度ever17のエンディング教えてあげるわ

にっしー>>しっかりするようにします。はい・・・
category
バトン

バトン?

なんかやるように名指しで出てたんでやります。迷歩sですね
           
とりあえず暇人のミスター文様やってみな^-^
         ↑ 
ひどいだろwww俺はそんなに暇人じゃない((

妄想10cmバトン
※〇〇の中に指定されたお題をあてはめてください。
らしいです・・・
○○は迷歩っていれることにしましょう正直思いつかない(

1.目覚めたときに10㎝迷歩があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
 とりあえずトイレに直行(

2.10㎝迷歩をあなたは飼いますか?
 俺に有益なものを生んでくれるならかってやってもいいよ^^

3.10㎝迷歩がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか
 そうだねお金でもあげるかな

4.10㎝迷歩がトイレに行きたがっています。どうしますか?
 外に追い出す(

5.10㎝迷歩がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
 川に連れてく ちゃんと入れますよww

6.10㎝迷歩と初デート!どこに連れて行きますか?
 んこれまさか異性入れるの?www

7.最後の質問!10㎝迷歩が居たらあなたはどう思いますか?
  まぁおkww

8.妄想させたいお友達5人をチョイス!
  好きな人やってくれ・・・
  
感想・・・疲れました。
category
バトン
