Entry Navigation


category
スポンサー広告

パッチ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 10月31日(水)8:30~15:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.34アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。
category
メイプル:メンテナンス・パッチ

親分

暇なんで親分と遊びました
Maple0031.jpg
リムジンが来ましたね~
Maple0032.jpg
戦闘開始!!
Maple0054.jpg
圧勝・・・
感想:レベル差があるんでまぁ昔は30分かかりましたがいまでは15秒ほどで討伐が可能です。
聖魔が戦闘に目覚めたのは俺にとってはとてもうれしい限りですね
category
メイプル:日常

プロフィール

プロフィールにサブの情報追加しときました。
サブは最近INしてない現状です。できればサブを頑張りたいです。
category
メイプル:日常

イベントらしい・・・


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2007年10月31日(水)~11月2日(金)の3日間にわたり、
「とりっくおあとりーと♪」イベントを実施致します。


イベントの詳細は、以下の通りです。

■開催日時・ワールド
日時 ワールド 進行員(GM)
10月31日 18:00~20:00 あんず チカボ
10月31日 18:00~20:00 さくら はろぬぃん
10月31日 18:00~20:00 ぷらむ ぷらむFK
11月1日 18:00~20:00 けやき 高鳥蓮華
11月1日 18:00~20:00 すもも ぬんぬこ
11月1日 18:00~20:00 なつめ なつめFK
11月1日 18:00~20:00 もみじ ポルチャル
11月2日 18:00~20:00 かえで セツコさん
11月2日 18:00~20:00 かりん ぱぷんこ
11月2日 18:00~20:00 くぬぎ くぬぎFK
11月2日 18:00~20:00 ぽぷら 間宮麗奈


■イベント内容
いたずら心を持った何者かがメイプルワールドにやってきます。
10月31日から11月2日までの3日間、何者かが各ワールドに現われるとのことです。
気分屋さんのようで、状況次第では何が起こるかはわかりません。


※当日の開催時間に変更が生じる場合がありますのでご了承下さい。
※実施チャンネルは9chを予定しておりますが、当日変更が生じる場合がありますのでご了承下さい。

多くのみなさまのご参加を心よりお待ちしております。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


はぁ~今年もまた来ましたね、ネクソンさんどうせ俺はイベントとは無縁の男なんでその人たぶん狩りに
なりそうな予感です;;
category
メイプル:メンテナンス・パッチ

テイルズウィバー

メイプルストーリーのほかに2週間ほど前に始めたテイルズウィバーの記事もつでに書いていきますね~

名前:雅電
サーバー:トラバチェス
レベル24
こんな感じですね。キャラクターはマキシミンで始めました。なかなかおもしろくて結構はまっています^^
でも最近は初心者装備が消えてきつかったりと・・・まぁ頑張っていきます

category
テイルズウィバー

ソロビシャス

どうもこんにちはミスター文です。
今日はソロでビシャスしました。タイトルで分かるか・・・

結果
勝敗:勝利
消費数:かき氷400個
消費時間:1時間ほど              
ドロップ:謎の戦士のズボン・暁の雫・乳

感想
無駄に赤字でしたね・・・まぁエンジェルレイでビシャスがほとんど100%おせれたから楽でした。
あと時間が無駄にかかりました。友達によくそんなに集中力もつなぁ~とか言われましたww
とにかく個人的にはもう一回やってもいいよ~って感じでしたね。
SSなくてすいません><次回は攻略的なことを書いていきます。
category
メイプル:日常

はじめまして~

どうもはじめまして^^
ミスター文です。
さぁ一回目なんで、ミスター文のプロフィール書きますね。

名前:ミスター文
年代:学生
活動サーバー:楓
レベル:145
職:ビショップ
出現マップ:残された龍の巣・大仏との邂逅 etc..

はい^^こんな感じです。
まぁその現時点なんでそのうち変わるかも・・・
まーこんな感じで第一回終了でいいですかね?
category
メイプル:日常
