Entry Navigation


category
スポンサー広告

もう題名つけるのめんどいからなしでいきます。

メイプルはINできないんでしてません。はい
まぁ読書とニコ動見てます。(ニコ動は、壊れてないほうでね)
まぁ壊れてないほうはメイプルできなくはないんですがしません。
まず、スペックごみ同然でチャットできるぐらいで姫とか狩れないんで・・・・
(前やったら開始5分で死んだ^^)
そうそうバイト(?)をしてますね。1回目5時起きとかまじでない;;
んでその日8時間やって5500円ぐらい、飯代は雇用者もちでねww
実質労働2時間ぐらいだったのは内緒w まぁ別に危ないしことではないです^^;
んで次の日は2時間労働で2000円弱こっちは昼までに終わったんで飯なし
2日で7500の儲けです。はい、かなりいいですね。
まぁ年明けぐらいにメイプル復帰するかメイプルに見切りをつけるかをきめます。
category
リアル

はい、まだ提督の決断をしてますはい
正直ドイツでクリア難しいと思うのは俺だけか?
イギリスが容赦なしにせめてくるんだが^^;;
まぁこんな感じでいつ終わるかわかりません。
まぁ陸軍のゲームじゃなく海軍のゲームです。
category
リアル

まぁブログはリアルでのこと書きます。

まぁ、最近PC触ってないんでタイピイングが正確にできなくなったのは痛いですね。
最近PS2してたんで、正直メイプルより提督の決断にはまってしました。はい
まぁ提督の決断は簡単に言っちゃえば、第二次世界大戦をドイツ第三帝国・大英帝国・大日本帝国・アメリカ合衆国のどれかで、勝てばゲームクリアーっていうなんかよくわかんないゲームです。(笑)まぁ難易度的にあらわすとこんな感じ

枢軸国                      
ドイツ第三帝国 難易度 ★★★★   
大日本帝国   難易度 ★★★

連合国
大英帝国    難易度 ★★
アメリカ合衆国 難易度 ★ 
まぁこんな感じ星が多いほど難しいです。
俺は、一回目日本でしました。まぁ日本は滑り出しはいいです。南シナとるぐらいまではいいんだけどねー後半アメリカがチートつかってくるからきついね(殴)
まぁこれ以上続けるともっとマニアックな話になるんでやめときますorz
次は信長の野望 天下創生(だったようなきがする・・・)のことでも書きます。
まぁ提督の決断終わったらだけどね・・・
category
リアル

重大報告

えっとですねまぁ、メイプルインしてないのは正直飽きた(
てヵPC自体2週間は触ってないです。まぁ気が向くまで仮引退ってことで
まぁ戻ったら拡声器ででも知らせます。
以上
PS.ブログも俺が復帰するまで更新停止です。
category
メイプル:日常

無理ー

土日はサブ
土曜はカラオケ行ったから全然レベル上げれなかったけどね^^;
それでサブ67たぶん明日も無理でしょう・・・
奇跡が起きれば明日70b
今日のドロップ
Maple0062_20071210005546.jpg
category
メイプル:日常

サブですサブ

正直サブしかしていないのは内緒で、
まぁ今日はこんな感じ
Maple0072_20071207234532.jpg
もういっちょ
Maple0059_20071207234646.jpg

今日のドロップ
Maple0061.jpg
こんな感じですねー
category
メイプル:日常

特に何も

あんまネタがないです。
今日はこれぐらい
サブはまぁそこそこレベル上がってます。
category
メイプル:日常

ふー

今日はサブです。
はいサブ60にしときましたw
まぁ目標は土日に70ぐらいで行きたいですね。
ssないのはご了承ください。 
以上です。
category
メイプル:日常

Re憂鬱

なんか昨日のはちょっと漠然としすぎて、あれだったのでこっちに詳細書きます。
まぁ俺が何で憂鬱かとうと晒し板で知ってると思いますが、krnyさんが横師に
なったことです。まぁ所詮他人と言ってしまえばそれまでですが、正直付き合いが長いと
俺は思っていたのですごくショックでしょうがないです。
まさか俺がかなり信用していた人物が横師になるってのはかなりナンセンスですね。
あの楽しかった頃に戻りたいと正直思っていますが正直それはもう無理でしょう。
偽善かもしれませんが、俺が止められたらとめていたかったと思っています。
(でも俺にもkrnyさんを止める資格はなかったのかも・・・)ほんとに残念でしょうがないです。
まぁ友達には楽しめればそれでいいと言ってる人もいますが、人に迷惑かけてまで楽しんでも
それは真に自分が楽しんでることではないと思います。
まぁkrnyさんが横師になった理由はだいたい聞きましたが、地道にやっていけばなんとかなる問題だと思いました。それで今日もたいして昨日の脱力感と憂鬱さが抜けていません。
文章滅茶苦茶で読みずらいかも、しれませんが少しでも俺の心情が察してもらえれば幸いです。それと当分メインはお休みしたいと思います。ご了承ください。

PS:krnyさん結局聖魔だけのビシャスはできないままで終わったが結構楽しかったよ・・・
  
category
メイプル:日常

憂鬱

あーなんか今日は最悪だったね
友達の関係でまぁいろいろありました。
ちょっと当分メインはお休みしようかな・・・
ブログはサブのことになるかもしれません。
category
メイプル:日常

ゴレ森

ゴレ森やばいね
効率神だよ。
ふっふっふあっはっはっはっはーーそして迷歩sのアバなしssゲットしたぜwwwww
category
メイプル:日常

おもしろかったぜww

日付が変わって眠れないのでインしてフロリナでバカンス気分を楽しんでいたらなんと
Maple0030_20071203034357.jpgカズさん登場www
それで適当にしゃべってから次にボスができたっていうでリスのとこに行ってきましたww
Maple0028_20071203034520.jpg
まぁカズsがあっさり倒しちゃったけどねwww
最後は狩り場1荒らし(殴
これは・・・強いよカズさん・・・
Maple0070.jpg

てヵアルファベットのMめちゃくちゃでるねカズさんめちゃくちゃだしてたしwww
こんな感じですw
まぁ狩り場1荒らしは自重します><
category
メイプル:日常

サブ

今日はサブです。
メインはもうしないかも、はい
サブは51→54にしときました。
Maple0029.jpg
こいつうまいねww
Maple0069_20071203002153.jpg
今日のドロップ
Maple0030_20071203002229.jpg
もっとあったけど大半は薬代に><
まぁこんな感じです
category
メイプル:日常

残龍タイム

ひさびさの残龍ジェネ狩りですね
まぁレベルを上げときました。
ssは取ったつもりでしたがいつもとファイルが違ったんでどこかわからなくなってしまった・・・・
たぶん明日はサブかなーそれにしてもジェネ狩りひさしぶりにするとすごいですね・・・・
まぁ時給は30m以上ですね。
今日はこんな感じサブは51から上がらず・・・・orz
まぁサブを早く60にしたい
今日のドロップ
Maple0028_20071201174659.jpg
書は手袋攻撃書ですね。
category
メイプル:日常
