Entry Navigation


category
スポンサー広告

姉御厨にはなっていない

今日は姉御行きました
行きましたが、数が半端ない5連続でした@@
1回目

2回目
rennane2.jpg
3回目
rennane3.jpg
4回目
rennane4.jpg
5回目
rennane5.jpg
以上です。奇跡の産物でしかありません・・・
休憩時間10分ないとかカオス(
BG行ってきました
BGhisabi.jpg
今日は久々にお親分撃破です・・・

あば編
とりあえずアバ切れたんで変えてみました(
前のと趣向が全然違います。とりあえず夏イメージ・・・
category
メイプル:日常

今日は


パッチでしたねー
てヵネクソン今回臨時メンテないとか優秀乙(
まぁ入ってショップの場所とってから姉御2連してから
壊龍いって
kaosu.jpg
残龍いって
karigari.jpg
レベルアップ!!
162です。目標まで@3
今日は重大なことにカズキsがと奇跡の遭遇しました;
もー久しぶりにあえたんでうれしかったです。
どうやらサブをしていたようです。当然ともろくしておきました。
730dorop.jpg
ドロップ書多い100レベ装備の海賊の帽子がでました。相場いくらかナ?でも粗悪だったり(’
category
メイプル:日常

海賊

○ver1.47のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.新職業「海賊」を実装しました。
 [1次職]
 ・海賊

 [2次職]
 ・ガンスリンガー
 ・インファイター

 [3次職]
 ・ヴァイキング
 ・バッカニア

 [4次職]
 ・キャプテン
 ・バイパー


2.海賊スキルを実装しました。


3.ポイントアイテムを追加します。
 [アクセサリ]
 ・レッドビーズ海賊眼帯
 ・ブラックスケルトン海賊眼帯

 [服(上)]
 ・ゴールドチェーンTシャツ
 ・スパークリングスタータンク

 [武器]
 ・ジャッカル
 ・クリスタルビーズナックル

 [マント]
 ・海賊フラッグマント

 [ETC]
 ・ラララ音符


4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ロッキーバンダナ(茶)
 ・ラガーキャップ(茶)
 ・ダブルマリン(茶)
 ・ピッツバンダナ(茶)
 ・オシニアキャップ(白)
 ・デーネマリン(青)
 ・ロイヤルミスティ(赤)
 ・レザーオーシャンハット(茶)
 ・カーストリネン(紫)
 ・パイレーツバンダナ(黒)
 ・センフボートハット(青)
 ・ブレイブハマル(赤)
 ・ポラックスハット(黒)
 ・カノープスハット

 [手袋]
 ・ラガーハーフグローブ(緑)
 ・レザーアーマーグローブ(茶)
 ・ハードレザーグローブ
 ・タルティス(黄)
 ・ジュエルド(茶)
 ・バルビー(茶)
 ・ロイス(茶)
 ・シュルト(黒)
 ・ビスク(黒)
 ・ブルアールハーフグローブ
 ・マルティオ(赤)
 ・スケルデューク(黒)
 ・カノープスグローブ

 [服(全身)]
 ・ロッキースーツ(茶)
 ・コットンラガー(茶)
 ・カリビアン(茶)
 ・ツールクギャリー(茶)
 ・ポーラアド(茶)
 ・ブレイスルック(青)
 ・バルベイ(赤)
 ・プレスティア(緑)
 ・ロイヤルバロン(黒)
 ・ビスカ(赤)
 ・フィニアル(白)
 ・マルキーニ(白)
 ・ベリーデューク(赤)
 ・カノープススーツ

 [靴]
 ・ラガースリッパ(茶)
 ・スキティサンダル(茶)
 ・ウッドクラグ(茶)
 ・ポルティブーツ(茶)
 ・ロコットシューズ(茶)
 ・レザークラグ(茶)
 ・ドブルトブーツ(茶)
 ・バシルズブーツ(黒)
 ・ポイズンシューズ(黒)
 ・ブルアールペギント
 ・マルキンツ(黒)
 ・デュークバキンシューズ(黒)
 ・カノープスブーツ

 [武器]
 ・スチールナックル
 ・レザーアームズ
 ・ダブルテイルナックル
 ・ノマングリップ
 ・プライムハンズ
 ・メイデン(銀)
 ・ネオジャード
 ・デビルクロー
 ・セラピムズ
 ・ベイアクラシュー
 ・スチールルノ
 ・百血鬼
 ・キングセント
 ・ドラゴンクロー
 ・初心者海賊のナックル
 ・プライムハンズ
 ・デビルクロー
 ・セラピムズ
 ・ベイアクラシュー
 ・スチールルノ
 ・ピストル
 ・デリンジャー
 ・ゲランドピストル
 ・ゴールデンフック
 ・コールドマインド
 ・シュ―ティングスター
 ・ルナシューター
 ・ラスペルトガン
 ・バニングヘール
 ・アビスシューター
 ・インピティーニ
 ・ピースメイカー
 ・コンチェルト
 ・ドラゴンセイント
 ・初心者海賊のガン
 ・コールドマインド
 ・ラスペルトガン
 ・バニングヘール
 ・アビスシューター
 ・インピティーニ

 [消費]
 ・帰還の書(ノーチラス)
 ・攻撃の書(ナックル)(10%/60%/100%)
 ・呪われた攻撃の書(ナックル)(30%/70%)
 ・攻撃の書(銃)(10%/60%/100%)
 ・呪われた攻撃の書(銃)(30%/70%)
 ・[マスタリーブック]ドラゴンストライク
 ・[マスタリーブック]アットレビュートアップ
 ・[マスタリーブック]アドバンスドホーミング
 ・[マスタリーブック]ウインドブースター
 ・[マスタリーブック]エアストライク
 ・[マスタリーブック]エナジーオーブ
 ・[マスタリーブック]サポートオクトパス
 ・[マスタリーブック]スーパートランスフォーム
 ・[マスタリーブック]スナッチ
 ・[マスタリーブック]タイムリーフ
 ・[マスタリーブック]デモリション
 ・[マスタリーブック]ドラゴンストライク
 ・[マスタリーブック]バトルシップキャノン
 ・[マスタリーブック]バトルシップミサイル
 ・[マスタリーブック]ラピッドフィスト
 ・[マスタリーブック]マインドコントロール
 ・[マスタリーブック]ラピッドファイア
 ・ブレット
 ・エターナルブレット
 ・グレースカプセル
 ・シャイニブレット
 ・初心海賊のブレット
 ・スプリットブレット
 ・バイタルブレット
 ・ブレイズカプセル
 ・マイティーブレット

 [設置]
 ・パラソルビーチ(赤)
 ・パラソルビーチ(青)
 ・ブランコチェア
 ・蚊遣り豚チェア


5.新規マップを追加しました。
 ・ノーチラス船着場
 ・上階廊下
 ・航海室
 ・ジョナサンの部屋
 ・食堂
 ・訓練場
 ・中央廊下
 ・会議室
 ・寝室
 ・下階廊下
 ・動力室
 ・船着場への道
 ・アジト
 ・ノーチラスの牛小屋
 ・カイリンの訓練場
 ・バットの部屋
 ・デリーを探しに(1/2/3)
 ・デリーを守れ!
 ・ノーチラス避難所
 ・海賊のテスト場
 ・光る水晶の通路
 ・次元の世界


6.新規モンスターを追加しました。
 ・カイリン
 ・デリー
 ・カイリンの分身
 ・パイレーツオクト
 ・カイリンの分身の分身


7.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・書きかけの捨てられた手紙
 ・ヘレナの喜び
 ・ヘレナのプレゼント
 ・王子の頼み
 ・光る石
 ・海の気を浴びて生きる蛍の光(1/2)
 ・巨大な真珠
 ・ドクター中村への情報
 ・ベインを助けよう
 ・バトが見たものは?
 ・暗黒の影の正体
 ・ムラトに報告せよ
 ・暗黒魔法使いの部下
 ・ノーチラスをキレイにしよう(1~3)
 ・非常食糧を監視せよ!
 ・新鮮な牛乳を手に入れろ
 ・ポシェの手紙
 ・足りなくなった晩餐の材料
 ・ウェイル族のための晩餐
 ・ブラックバークの悩み
 ・カイリンのためのドレス
 ・メガネを探して!
 ・穴が開いたノーチラス
 ・正体不明の人々
 ・インファイターへの道
 ・ガンスリンガーへの道
 ・初心者海賊の1番目の修行
 ・初心者海賊の2番目の修行
 ・初心者海賊の3番目の修行
 ・初心者海賊の最後の修行
 ・ゴーレムを倒す
 ・D.ゴーレムを倒す
 ・ジョイントゴーレムを倒す
 ・スケルトンを倒す
 ・ドレイクを倒す
 ・タウロマシスを倒す
 ・不思議な料理(1~3)
 ・怠け者ギャリコ
 ・海賊への道
 ・メイプルヒーロースキルブック
 ・強くなる方法
 ・冷静な心
 ・鋼鉄のような体
 ・時空間変形に関する研究
 ・ファントムプラントの鍵
 ・過去のファントムプラント
 ・新たな悟り
 ・バイキングを観察
 ・マジェスティックバイキングを観察
 ・ジョナサン謁見
 ・モンスター解放作戦
 ・ペトロの紹介状
 ・セミュエルの1番目の話
 ・セミュエルの2番目の話
 ・セミュエルの3番目の話
 ・英雄の資質
 ・タタモの提案

 [期間限定クエスト]
 ・タンユンの材料集め
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月27日(水)メンテナンス前
 ・タンユンの特別な材料集め
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月27日(水)メンテナンス前
 ・メイプルの夏、ぽかぽかスイカ割り
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月26日(火)23:59


8.キャンペーンを開催します。
 ・タンユンこだわりの一品
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月27日(水)メンテナンス前
 ・メイプルの夏、ぽかぽかスイカ割り
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月26日(火)23:59
 ・来たぞ海賊! キャラ・プラ・チャンス!
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月27日(水)メンテナンス前
 ・運or実力!? い~ない~なネクソンポイントプレゼント
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月13日(水)メンテナンス前

9.「EntryID」が「メイプルID」に名称変更されました
category
メイプル:日常

7月30日メンテナンスのお知らせ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 7月30日(水)8:00~17:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.47アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
category
メイプル:メンテナンス・パッチ

カスです。


ぶっちゃけ大した装備ではないですが晒します(’
suobi.jpg
こんな感じですねー
加工下手ですいません;;
category
装備

上がらない


どうも、こんばんわ
今日は壊龍と残龍行って14%→61%まで上げました。
最近一日狩ってもこの程度しか上がらないのはレベルのせいなのか俺の狩り方が悪いのかはわからん;;
今日BGは壊滅してしまったので51%ジェネ狩りで上げました。まぁ100mぐらいしか稼げてません;;
あー明日パッチで海賊でますね。明日レベル上げれるかな・・・
erimakisaru.jpg
エリマキ3つめカオス
doroppuhin.jpg今日はこれぐらいです。


category
メイプル:日常

装備

soubi
装備してる物です
とりあえず能力はそのうちさらします(
oooyabunn3.jpg
大親分倒して終わりです。

今日のドロップ
buikiko.jpg
武器庫の産物(
category
メイプル:日常

最近は・・・

今日は固定が調整日だったのと用事があったのでメイプルは全然してないです。
その代り最近買ったアパシーのミッドナイトコレクションをやってます。
詳細はググってください(
別にエロゲーじゃないです(’
まぁそんな感じです。
あーパッチの日に鬱になりそうだ・・・
category
メイプル:日常

ついに来ましたこの瞬間

はい
MH20成功しましたwwww
MH20.jpg
スキルブックを3.2Gで購入
成功のときのSSがないのは仕様
kakuseiki.jpg
拡声器&wisありがとうございます;;
長かった・・・一応前回詐欺にあったということと成功するかでかなりビビってましたがやりましたb
まぁSP上16です(
zyakumu.jpg
友達に誘われたんでジャクム行ってきました。
zuakuPT.jpg
PT・・・まさかの1PTしかも二回して2時間もかからなかったとか強靭すぎます@@

感想:ひさしぶりでしたが無駄に早いwww
    1PTでこんなに早くていいのかって感じでしたとってた時間あと1時間は確実に残ってました@@ 

あとは固定行ってレベルアップw161です
早くMHを20振れるようになるまで頑張りますb

category
メイプル:日常

平凡な一日


弓をしてから
siryuu.jpg
死龍で狩って
koreiBG.jpg
固定行って
koreioya.jpg
大親分倒しました。
ちょっとハプニングでPT員の方が墓を・・・
どまです;;

category
メイプル:日常

・・・・

BGでした。
まぁBGしかしてないといっても過言じゃないな・・・
BGA経験知
akeikennti.jpg
BGB経験知
bkeikennti.jpg
大親分経験知&魔の手・・・
manote.jpg
まさかの・・・
^^;
ふwwwざwwwけwwwるwwwなwww
お守りなかったら大惨事だったよ・・・
まぁなんか俺はこのBGPTの固定に入れてしまったようです。
初めての固定入りです@@
まぁ明日あたりレベル上げますね。ジェネ狩りでもして・・・
category
メイプル:日常

いつもどうり

^^
88.jpg
88.88%(笑)
んで本題
今日は狩りしてないですね・・・でもBGいってきました
PT
pttyou.jpg
BGa
NGa.jpg
BGB
NGb.jpg
大親分
noyabu.jpg
全部で10%は堅かったですね@@うますぎです・・・
てヵMH20うってねぇよ;; それとホーリーシールド地味に役に立つ(
あとは配当待ちです・・・今日はこんな感じー
category
メイプル:日常

^^

メイプルは今日は微妙にINしたぐらいですね
DSをタダでもらったんでソフト買いに言ってました。
保険証も見つかったし
メイプルもちゃんとINするようにしていきたいですね。はい
せめて165はレベル的にほしいですね・・・
まぁ今160の20%ですががんばります。

miuti.jpg
このあと寝ぼけてて墓ドロップ;;
category
メイプル:日常

今日は

10分ぐらいしかINしてません。
てヵ保険証がなくてだるい・・・
ぶっちゃけメイプルが飽きてきた
まぁなんとかこの鬱期を乗り越えます。
category
メイプル:日常

第542回「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」です。ゲームセンターにあるクレーンゲーム、最近の景品ってめちゃめちゃ豪華ですね!今でもぬいぐるみが主流ですけど、人気のキャラのものだとお皿やコップ、フィギュアなんて変わったものもあったりしてクレーπ..
FC2 トラックバックテーマ:「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」


何を隠そう俺はクレーゲームが得意なんですよ(
まぁぬいぐるみやプラモデルとか時計もとったことがありますね
とりあえずコツをつかめば誰にでも取れます
まぁクレーンの掴むところのねじゆるめてなければね^^;
category
リアル

mudai

今日も弓適当に上げてから
yumio.jpg
聖魔行ってきました
そしたら
ペットが人形に戻るというね・・・・
サクチケ切れた^^
んで
ペットを戻して、
fukkatupeto.jpg
峰でだらだら狩ってました
category
メイプル:日常

普通に

どうもどうも
弓でちゃんと生きてます。
まぁメインも8月中に165以上目標という低ハードルで活動していきます。
ちなみに弓は目標120以上だけどね^^
えっと弓は46です;;
ぜんぜん上がりませんね(
まぁ千里も道も一歩からの精神で頑張っていきます。
category
メイプル:日常

とりあえず

とりあえず基本弓をメインで育てていって
メインの聖はメル稼ぎにで当分行きたいと思います。
ジェネ狩りはできますが目標に達したので当分はメル
集めに奔走することにします(
弓は順調に上がっていってるのでおkです。
弓は43になりましたー
まぁジャクム兜を売却して何とか資産を立てないおしましたよ・・・
取引には気をつけます;;
category
メイプル:日常

詐欺にあいました

タイトルどーりサギられた;;
初めてで今かなりショック
まぁがんばっていきますね・・・
額がでかかったしマジショックまぁ立ち直ります・・・
2.8G
category
メイプル:日常

今日は

じゃく
今日はジャクムしたぐらいです
んで弓を39→41にして終了

category
メイプル:日常

160


残りゅーでジェネ狩りそして
160きたwwwww
ビショップはこれからもいけるところまでやっていきたいです
とりあえずMH20は成功させたい・・・
んで弓はまだ低いけど必ずBMにするぜbbb
今日はドロップなしーーー
category
メイプル:日常

第539回「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」です。今年は一段と気温が高い気がします。朝出勤時でも、汗がだらだらを流れてきます。お昼に外でお仕事をされている方などは、さぞかし暑い思いをされてるかと思われます。そんなとき、冷たい物を食べたくなります...
FC2 トラックバックテーマ:「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」

いいえ俺は甘いもの苦手です^^
不幸な体です(
甘いもの・果物×です;特にケーキが・・・・
あーカオスカオス(
category
リアル

リーチ!

anesann.jpg
姉御行って残龍で狩ました。
てヵ最近ボスやたらと誘われる・・・現在70%
erimaki2.jpg
またでた@@とうぜんうりまs(
本日のドロップ
doppuri.jpg
category
メイプル:日常

今日は残龍で40%貯めて終了
ドロップ
doppp.jpg
category
メイプル:日常

今日は


久々に姉御です。横の方も来なかったですね
msusya2red.jpg
次は久々に武者@@ボス2連です・・・
そして・・・


レベルアップ!
reberu159.jpg
159です。@1で160です。160になったら弓を育てていきたいと思ってます。
category
メイプル:日常

なんとか・・・

コメ返
DREAMさん>自分のブログに書いてくれ・・・
迷歩s>れっきとした同性としかみていません(

とりあえずヒーローインテンションを手にいれてきました。

習得
syuutoku.jpg
まぁたぶん使わない(
とりあえずこれでスキル全部揃った・・・
次はワルメンの証票がほしい・・・
ぶっちゃけ証票がetc欄圧迫していて困ってる(
まぁ今日は11%弱貯めて終わりました
category
メイプル:日常

バトン?

なんかやるように名指しで出てたんでやります。迷歩sですね
           
とりあえず暇人のミスター文様やってみな^-^
         ↑ 
ひどいだろwww俺はそんなに暇人じゃない((

妄想10cmバトン
※〇〇の中に指定されたお題をあてはめてください。
らしいです・・・
○○は迷歩っていれることにしましょう正直思いつかない(

1.目覚めたときに10㎝迷歩があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
 とりあえずトイレに直行(

2.10㎝迷歩をあなたは飼いますか?
 俺に有益なものを生んでくれるならかってやってもいいよ^^

3.10㎝迷歩がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか
 そうだねお金でもあげるかな

4.10㎝迷歩がトイレに行きたがっています。どうしますか?
 外に追い出す(

5.10㎝迷歩がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
 川に連れてく ちゃんと入れますよww

6.10㎝迷歩と初デート!どこに連れて行きますか?
 んこれまさか異性入れるの?www

7.最後の質問!10㎝迷歩が居たらあなたはどう思いますか?
  まぁおkww

8.妄想させたいお友達5人をチョイス!
  好きな人やってくれ・・・
  
感想・・・疲れました。
category
バトン

レベルアップー

残りゅーでかって
zammm.jpg

メインレベルアップですはい
reberurpa.jpg
ようやく158;;@2最近は弓もあげはじめてます
本日のドロップ
doroppinn.jpg

category
メイプル:日常

BG

borhi-a.jpg
VS BGA
bodhi-b.jpg
VS BGB
oyafbuu.jpg
VS 大親分
PT
PTa.jpg
こんな感じーまぁサクナシで5%はうまかった・・・
category
メイプル:日常

前の記事は

今日の早朝書いたのものなのです
まぁ15%→60%にして今日は終了・・・
まぁ160まで@3レベルです。
弓は36です。
本日のドロップ
doprp@.jpg
しょぼいですね。まぁザクなしならこれぐらいでしょうか・・・
category
メイプル:日常
