Entry Navigation


category
スポンサー広告

レベル上がらなかったというより上げなかった(

タイトルどーり狩ってません・・・
いつも一緒に狩ってる友が狩りに行こうと言わなかったから狩らなかった・・・・
まぁ今日はほとんど放置(
クリスタル集め1回しました
kruisutaru.jpg
すると開始2分でまさかのMナックルドロップ@@
カオス(
ブログのネタが増えてよかった・・・
とりあえずクリスタル総計650個弱・・・

本日のドロップ
4+654.jpg
category
メイプル:日常

M武器集め中毒ではないよ?

うん
まぁ今日はみんなの波に乗ってM武器を落とすらしい敵
クロノス
ウサギ
エビルアイを狩りました

うんまぁ結果はドロップ報告で・・・・

一応狩りもしてます
壊龍取れたんでそこで狩ったり
garizene.jpg

次は・・・
BGですね
もはやお得意のしかも最近討伐率が良くていいかぎりです
831BG.jpg

んでまぁ姉御呼ばれたんでいきました。基本待機はしません
831anego.jpg

ここまでで約81%明日には確実にレベルあがる^p^

さーてきました本日のドロップ報告
注意1日です

831doropsono3.jpg

831doropsono1.jpg

831doroppsono2.jpg

MブローバーとMソード 
次は43のソードとシールド狙いでいきます(
category
メイプル:日常

いいドロップだ

ウサギを狩っていました
すると




kamikouri.jpg
!?
す、素早さ兜60%??
ktkr
とりあえず露天に600mぐらいで出しましたとさ

BG865.jpg
でBG今日も勝利です

aengo 825
姉御みんなM武器狩り行ってて待機いねーwww

本日のドロップ
836dorop.jpg
category
メイプル:日常

サーバーメンテナンス実施のお知らせ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

8月29日(金)10:30~12:00におきまして、サーバーメンテナンスを行います 。

対象ワールド:全ワールド 全チャンネル

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


category
メイプル:メンテナンス・パッチ

まともな場所で狩りたい


紅葉7500枚つかって変えてもらえました^^
ずっとほしかったからうれしいww
820BG.jpg
BG勝利です。途中で暗黒sが落ちてしまいました;;
koreha.jpg
どうやらほんとのようですね。
まぁでも課金しないと100%無理
anego 820
姉御3回しましたで1回はオークにしてやられました。


今日のドロップ
820doro.jpg

category
メイプル:日常

公式

キャンペーンはここで確認してください
http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_74.asp
category
メイプル:日常

ver1.48アップデートについて

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

8月27日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは17:00に終了いたしました。

なお、なつめワールドのみ、通信障害が発生しておりますため、現在原因を調査しております。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。


本日のアップデート内容は以下の通りとなります。


1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ハート帽子

 [アクセサリ]
 ・吹き戻し

 [服(全身)]
 ・ハートオーバーオール(青)
 ・ハートオーバーオール(赤)

 [マント]
 ・ロケットブースター

 [ETC]
 ・入場チケット
 ・アセアセ

 [PET]
 ・ペット召喚
 ・ペット自動発言
 ・特定アイテム回避
 ・ロボ
 ・ファニちゃん
 ・ロボオイル
 ・ハリネズミ用クッキー

 [消費]
 ・フレイムバルーン拡声器
 ・レインボーバルーン拡声器
 ・ハートバルーン拡声器


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・メイプル帽子(揺籃)
 ・メイプル帽子

 [アクセサリ]
 ・メイプルリーフ

 [マント]
 ・メイプルマント

 [武器]
 ・メイプルガン
 ・メイプルストームガン
 ・メイプルキャノンシューター
 ・メイプルナックル
 ・メイプルストームナックル
 ・メイプルゴールデンクロー

 [設置]
 ・紅葉の木の下で

 [ライディング]
 ・魔法の木馬
 ・魔法の木馬の鞍


3.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・負けるなサスケ
 ・ウスケの悩み
 ・ふらのらふ
 ・ルントップの秘密の趣味 1/2
 ・王妃の美味しいりんご酒
 ・美しき姫の悩み
 ・味一番!細腕菓子作り
 ・城下に咲いた影の花

 [ペット関連]
 ・ロボ、アップグレード!
 ・賢いペットたちの教育(ペット召喚)
 ・賢いペットたちの教育(独り言)

 [5周年記念期間限定クエスト]
 ・5周年記念レベルアップイベント
 ・5つのキャンドルの火
 ・5周年お祝いケーキ
 ・紅葉をくわえて…
 ・メイプルシロップ作り
 ・カサンドラの最新情報
 ・不思議な生地の材料
 ・エトランの最新作
 ・スピードクイズ
 ・消えてしまった不思議な生地
 ・メイプルマントの修繕
 ・アルケスタの助言
 ・ティエンクのモンスターカード

 [期間限定クエスト]
 ・魔法のメイプルクリスタル
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前
 ・願いがかなう女神の泉
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前
 ・女神の泉のプレゼント
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前
 ・月兎クエスト
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前
 ・月見団子を作ろう
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前


4.キャンペーンを開催します。
 ・祝! メイプルストーリー5周年!!
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前
 ・魔法のメイプルクリスタル
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前
 ・願いが叶う女神の泉
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前
 ・ポイントショップ・プチコレプレゼント!
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前
 ・中秋の名月・お月見を楽しもう
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前


5.ゲーム内一部仕様を一時変更しました。
 ・ミニダンジョンが期間限定仕様に変更しました。


6.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


7.プレミアム切手を削除しました。


8.ワールド変更手続きが完了いたしました。
 2008年7月30日(水)メンテナンス後~2008年8月27日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中のキャラクターデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


9.ハンゲーム接続からのMTSサービス利用を停止しました。


10.キャンペーンの賞品を配布しました。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします
category
メイプル:メンテナンス・パッチ

パッチキタコレ

ooooyabu.jpg
BGです。右上拡声器自重して
ビシャス
bisyaannko.jpg
暗黒sと二人ですね。。
まぁ二回目しにました^^
kaotuyo.jpg
INTならなー
SM.jpg
カオスだろwwwwwww
卑猥ですね(
とりあえずメイプル石?集めるとスキルブックorマスタリーがもらえるみたいですね。
それにメイプル武器もドロップとマスタリーはジェネ30がほしいです。
クエストをがんばらなければ・・・
category
メイプル:日常

メンテ

メンテですね


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 8月27日(水)8:30~17:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.48アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。
category
メイプル:メンテナンス・パッチ

BGの日

今日はBGの日でした^^
毎日そうだけどね・・・
今日は
BGしかしてない^^
yarisugi.jpg
沸かせすぎですね
とりあえず勝ちました。
配当はまだですね。昨日は良品だったようですがまだ売れてないっぽい
みんな買ってよね
それでいつもの・・・
hewata.jpg
^-^
category
メイプル:日常

SSつきでお送り

ではまとめないでSSだけ出すんで何してたか当ててください
雑ですいません眠いんです。
821BG.jpg
勝ちです
818doro.jpg
kaosukunn.jpg
↓これ見てきました。
eiyuuha.jpg
とりあえず
この開いてた日はBG行ったりワルメン行ったりビシャス行ったりのボス三昧でした
そしてミスター文のようすが?!
おめでとうミスター文は166レベルになった
ってことでレベルアップもしてます。そろそろネックレスがほしい。。
早く170になりたいなー
category
メイプル:日常

最近は

今日は友達を吸わせてました
明日も多分吸わせるでしょう。。
ちなみに明日俺は166になるでしょう
目標まで@4レベル長い道のりです;;
category
メイプル:日常

ワルメン来たる


ついにワルメンです。
初は横も来なかったですがドロップが良くなかった・・・
syouhyou.jpg
そろったwwwww
んで変えてきました↓
eiyuusyougyou.jpg
だいぶすっきりしましたETCが・・・使うときはないでしょう・・・
BGnaeta.jpg
BGは勝ちました最後しにました・・・

ドロップ
820dorop.jpg

テンビ結構いってる人多いね
まぁ現時点ではメイプルのほうが面白いかも。。
まぁβだから今後どうなるかわかりませんね。
category
メイプル:日常

疲れたー


見よこの人だからりを
とりあえずイベントみたいですね。ホンテとかBGとかの奇襲はいいんだけど・・・
フリマにBGとかマジでやめてね?^^;
まぁマガにでたBGすえました。
んでBG
820NG.jpg
勝ちました・・・
大親分戦
820BG.jpg
勝ちましたwww
とりあえず配当と経験知うまうま((
何もしないで10mとかないわwwww
うん
最近ルーセントハートにはまってます。見かけたら声掛けてみてねwww
category
メイプル:日常

今日は


忍頭して何もあ出てないんですよ^^
Maple0002.jpg
んで
BGですよ。
うーんすべりだしいいですねwww勝利しました。
現在勝率:10割ですね。(2戦全勝)11%もすえました^^

ドロップ
Maple0001.jpg@@
category
メイプル:日常


忍頭狩ったら日出ました。
次は封印がほしい・・・
16632.jpg
久々のレベルアップー
165です。
過去の目標は達成です。
Ma+p+le0004.jpg
んでBG固定が復活と初戦は華麗に勝利でした。

本日のドロップ
798+7987.jpg
これだけー

んじゃまルーセント行ってきます。
そうそうルーセントβ再開みたいですね。よかった・・・
category
メイプル:日常

狩りしてます


姉御誘われたので行って
817zannryuu.jpg
残龍狩って
75%にしました。明日にはレベルアップできますね
817nionnto.jpg
夢幻はいいぞ

本日のドロップ
残龍編
718doropp.jpg
10%書は6枚あります。
忍頭
817doro.jpg
これだけです・・・

category
メイプル:日常

にんとー

ninnto^
まぁ忍耐がめちゃくちゃうまくいったんで天守閣でちょっと狩りました。
そのあと壊龍行って53%までためました。
ワルメンと戦うことを目標に追加します・・・
よく考えたらワルメン一回も戦ったことないんだよね(
とりあえず証票もほしいし(
まぁ今日ぐらいでレベル上がるでしょう

ドロップー
8dorop.jpg
ドロップは卵だけしかないというね・・・
category
メイプル:日常

とりあえず

まぁなんか、メイプルだらだらなので、目標を立ててモチベーションアップを図ろうと思います。
とりあえず
目標を書き出してみます。

MH20成功させる (達成)
ジェネ30成功させる (保留)
ホンテ参戦
ホンテのネックレス習得
170を目指す
 
まぁこんな感じかな・・・
とりあえずまぁホンテは行きたいですね・・・いければ(’
ジェネ30は当分保留でネックレスも習得したいですね・・・
あー挙げればきりがない(
とりあえず170を目指していきます・・・
165で引退とかほざいていたが夏終わるまでに165は余裕すぎるので(@50%弱だし)170を目指します
category
メイプル:日常

ルーセン

ルーセン>

ルーセントハート運営チームです。

テストを行い、状況が改善されていない状況を確認いたしました。
本日22:45にテストを終了し、サーバーのダウンを行います。

長い時間お待ちいただいたにも関わらず、サーバーの状況を改善する
ことができなかったことを深くお詫び申し上げます。

本日より再度、原因の究明及び、調査を開始いたしますが、
復旧の見込みは現在未定となっております。

今後の進捗状況につきましては、公式サイトにて
状況が変わり次第、随時お知らせを行わせていただきます。

また、この度皆様にご迷惑をおかけいたしましたお詫びと
いたしまして全アカウントに対し、便利アイテムの補填を
行わせていただきます。

サービス開始時に、アカウント登録の際にご登録されている
メールアドレスに、今回の補填の情報を送信させていただきます。


Gamania公式サイトより、MYGASHにログインしていただき、
メールアドレスにお間違いがないことをご確認くださいますよう
お願いいたします。


状況確認テストにご協力いただき、ありがとうございました。


ルーセントハート運営チーム

カオスですね・・・
早く復旧してもらいたいです。

メイプル>今日は残龍狩って金人行って終わりです。

category
ルーセントハート

掛け軸PT


掛け軸してきました。
とりあえずうまい(
制限時間はたしか30分(?)だったと思います。
うん、うまいですね(
ヒールして補助しているだけで5%はうますぎます(’
まぁ週1ってのがあれですね
機会があればまた行きたいです。
category
メイプル:日常

オープンβ

ルーセントハートなるネトゲのオープンβですね。
ちょっと試しに前々から習得していたアカウントで行こうおとしたが・・・・

15:00 
ログインできない・・・βのテスト開始は15:00のはずだったが

16:30頃
え?不具合のために延長ですか・・・

現在
βテスト開始15:00→19:00
ハイまぁ19時まで待ちます。。
category
ルーセントハート

レヴィアタンソロ攻略


レヴィソロしました。
まぁとりあえず攻略ではない気がするが書きます

reva.jpg
レヴィアタン /Lv:120
HP/MP 13400000/3500
EXP 59193  KB 10000
ってな感じです。ぶっちゃけ無駄に硬いです(聖だからそう思うのかな?)

攻撃&異常状態
sinnizyou.jpg
この画像のマークがキャラの上についたら要注意操作が逆転します。
このほかにジャンプできなくなるスキルや召喚を使ってきます。
攻撃は氷のブレスと炎のブレスですね。
炎のブレスは吹き飛ばし効果があるので注意アイゼンを装備していれば多少は緩和できます。
とりあえず戦い方としては壁にKBさせて攻撃を続けるという単純なものです。
レヴィはHPMP・1:1などやスキル解除を使ってこないので魔法使いは楽ですね。
それぐらいです。
ドロップは運が良ければテポやユニコーンなどあと少々のマスタリーを落とします。

↓戦闘風景
lasutsupa.jpg
category
メイプル:攻略

夜食

この頃夜食が無駄に食いたくて楽しみになってるんだよ・・・
食べたくなるとコンビニまで買いにはしるという・・・
やめたいがやめられない
たぶんかなりのカロリーとってる;;
しかも胃もたれするかもしれないし・・・
皆さんも夜食のとりすぎには注意しましょう
category
リアル

ソロとPTの経験知のギャップすごくね?


今日は残龍でかって
164reeber.jpg
レベルアップ164です。目標まで@1ですね

本日のドロップ
8-9doro.jpg
幸運盾60%が14枚 命中鈍器9枚って感じ

haizinn.jpg
廃人多すぎ(
category
メイプル:日常

深海


深海でおハゼ乱がりいいねー
楽しかったです
そのあとBGやって
負けました;
んで残龍で64%貯めて終わり・・・

思ったんだがメイプル飽きてまったんでとりあえず別げーもしてきます
本日のドロップ
6no7.jpg
category
メイプル:日常

ふつーに

今日は赤Yや危険などで狩って
50%にしました。
ドロップはなしですね。
BGも今日はなしですね・・・
category
メイプル:日常

第553回「あなたの快眠するため方法は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「あなたの快眠するための方法は?」です。最近は夜も蒸し暑いですねぇ~。もうクーラーなしでは部屋にいれない状態となっています。^ー^;夜寝る時もクーラーをつけてタイマーをかけて寝ているんですが、タイマーが切れると暑くて暑くて、起きて・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの快眠するため方法は?」

快眠するためには・・・
俺が教えてほしいです。
最近寝れなくなってしまって困ってます;;
まぁ昼夜逆転というのは怖いものだと今実感してますよ・・・
とりあえずまじで快眠法を教えてくれ・・・
category
リアル

特には・・・


題名を考えてもネタ切れです
本題
とりあえず今日は残龍
いい加減残龍の変換が一発で出てほしい・・・
んで40%上げて終了でした。
BGは今日は主催の人が熱出してお休み
明日こそは行きたいですね

本日のドロップ
3kodorpp.jpg
海賊装備の相場いくらですか・・・
category
メイプル:日常

毎日繰り返し


弓ですね。
早く3次したいです・・・
レイフとレインプリーーーーーズ!!
はい
次はメインで30%貯めて今日は終了・・・
BGは結果的に敗北です・・・
sorodaru.jpg
category
メイプル:日常
