Entry Navigation


category
スポンサー広告

放置ですね

今日は1時間ほど放置して終わりかな
とりあえず釣り竿がなくなったのはかなり手痛い(
まぁ釣り竿だけは買います・・・
サクはそのうち・・・・
nitizyouguuke.jpg
category
メイプル:日常

サクチケ切れた

サクチケ切れました。
なんか俺はメインを200までやる流れになってるんだが・・・
どうすれば(
とりあえず弓まぁ1日1レベル上げてるが3次までかなりかかるな(
とりあえずメイン175か180までやってから考えるか斬りをやります。
まぁサクチケを何とかしないといけないな(
category
メイプル:日常

TW

今日はテイルズウィバーしてました。
クロックタワーがやりたいから買おうかと思ってるが
買いに行くのが面倒さい(
とりあえずテイルズはレベルがサクサク上がったあらよかったと思うね。うん
とりあえず
明日はINできないと思う。
まぁ今日はこれぐらいで(
category
メイプル:日常

吸った

金人間劇は
金禿して
吸わせてもらいました。右下参照
とりあえず
鈴sと残龍狩りましたわ。
それでドロップ
9gartu274nodorp.jpg
多い書は割愛しました
とりあえずちょー黒字です。
今日はこんなとこかな

PS.リクエストがあれば絵はまた書きます。
category
メイプル:日常

080514_1117~02
暇だとつい作ってしまう・・・
一応失敗作


俺の画力がない俺が絵を描いてみた。

逆転裁判から御剣検事

080610_1844~01
完全手抜きです。下手ですいません><
所要時間は30分ぐらいでぱぱっと書いた絵です。
以上
category
リアル

今日は眠い日に決定

とりあえず
今日は狩りしてません
そのうち戻りますわ
今弓やってます
んで弓を56にしました。
そのあとに
メインでBG行ってBで全滅
親分カオス((
現在170の4%です。

本日のドロップはお休みです。
category
メイプル:日常

みんなお疲れ様


とりあえず壊龍で某海賊のランカーと一緒に狩りました
とりあえず本日俺の最高時給を更新した
35m→40m
170.jpg
170です
みんなついにやったぜb

kakkusei2.jpg

kakursei.jpg

ありがと、ロリコンじゃないけどなw
叫んでくれたの二人だけ(((
皆さんありですー

とりあえず
弓でも行きます。

本日のドロップ
Maple0000.jpg
category
メイプル:日常

あと少し

926mennba.jpg
BG久々に行ってきました
926BG.jpg
まぁ勝ちました約20mぐらいはすえた気がする
現在169の55%

本日のドロップ
926doro1.jpgMBの相場がわからん(
926doro2.jpg
以上

コメ辺
皆さんありがとうございます。
参考にします。


category
メイプル:日常

弓ってどんな職

弓を完全に扱うためにPスキル磨きます。
とりあえずメイン170になりそうなんで
弓の育成も開始いたします。
現在弓55どこかいい狩り場があればコメントによろです。
category
メイプル:日常

エンドレスワルツが見たいです。

Maple0002.jpg
これでもかってぐらい狩りました
疲れた。
とりあえず150mは経験知たまってるな
ssないけど169@1bb
そして169の23%いい感じです
弓を上げたいがだるい。

コメ辺
とぼみーs>>>200とかないww175ぐらいで弓行くか170で弓行きます。はい


本日のドロップ
Maple0003.jpg
category
メイプル:日常

どうも暇じゃないんです。


まぁ日曜日は8時帰宅でしたはい。
なわけで、昨日のブログを書きます((
昨日追記するの忘れてたんでorz

まずはコメ辺
とぼみーs>>>がんばれば君にもいけるy

柩だーよs>>初コメありです。がんばりますはい


どよーびの追記

Maple0004.jpg
あのあと大親分行って73%までためました月曜には169いくでしょう
追加のドロップ
Maple0000.jpg
これぐらい・・・
にちよーび
ニコニコ見て終わりぐらいでしたはい。
ガンダムWのエンドレスワルツはいずこへ((
category
メイプル:日常

目標を立て直したい

今までの目標
170めざす
ジェネ30にする
MH20にする
ホンテのネックレスを取る
ホンテ討伐
サブ育成(真面目に)
                    って感じで立ててました。

んで達成したものは消していきます。すると?
170めざす
ジェネ30にする
MH20にする
ホンテのネックレスを取る
ホンテ討伐
サブ育成(真面目に)

ぎゃーすwwwwwほとんどクリアしてますね・・・・
とりあえず170にするには@数日で170になる予定です。
となると次は・・・・・
サブ!?
サブは斬りと弓を120まで育てたいと思ってる。
それとアークメイジとヒーローも作りたい。

優先順位的に
1.斬り
2.弓
3.アークメイジ
4.ヒーロー
         

この順番でキャラ作成を行っていきます。
なおこのキャラ作成はミスター文が170レベルに達した時に
次の段階として行うことにします。
category
メイプル:日常

よかったです。


ええ今日は朝ちょろっと残龍狩って
35%→56%にしました。
明日はINできないんで
明後日ぐらいには169いけるかな?

本日のドロップ
今日はなかなか多かったです。
925doro.jpg
ファルシ@@初めて出た
925doro2.jpg
重複も合わせれば15枚弱
総狩り時間4時間ぐらいでこの枚数はいいですね
category
メイプル:日常

武者だけ


武者やってったぐらいですね
ソロはめんどくさいね
途中で人よんだんでソロではやってないです。
soro922.jpg
category
メイプル:日常

とりあえず


はい
昨日のドロップ
で今日は残龍ソロって
918zann.jpg
31%までためましたはい
BGないんでレベル上げができない((
本日のドロップ
918drp.jpg
category
メイプル:日常

INしてないからネタなし

INしてないです。
一応いましたが少しの間です
ということで
アバとくそ装備を晒します((

アバ
abasara.jpg
別に目立った装備ないですねサーセン;

くそ装備
kusosoubi.jpg
ジャクムじゃないのは仕様、そのうちネタで買います;

感想のようなもの

とりあえずこの中でまともなのはネックレスかなー
ネックレスはマジで強かったです。みんながほしがるのもわかる気が((
category
メイプル:日常

明日はたぶんINできない

コメ辺
幻s>>ありww今度顔見に行くわw

ベリーs>ありがとうw卵は気が向いたらいずれ・・・



今日は狩りまくってました。
はい
914kairi.jpg
それで
914reberu
レベルアップ168です。
@2レベルですね。
とりあえず目標を達成しまくってるんで今度立て直します((

それで誘われたのでBG行ってきました。
残念ながら撤退・・・
914BG.jpg



PS.シャギヤさんがどうなったか知ってる人は教えてください。
  マジでお願いします((

それと明日はたぶんINできないです。
category
メイプル:日常

記事長いです。

category
メイプル:日常

誠に申し訳ない・・・

昨日ホンテで大変なミスを犯してしまいました;;
主催の方はじめ皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ないです。
それにリアルでは不幸があったので少し忙しくなると思います。
ちょっと気分転換をしたいと思っていますので、メイプルストーリのIN率を抑えたいと思います。
すいませんでした。
category
メイプル:日常

昨日の記事です


最近サボってました。
土曜日は久々に狩り漬け(
姫、残龍、死龍、峰って感じでかりました。

昨日のドロップ
96dorop.jpg
category
メイプル:日常

予想外の展開


とりあえず3000個集まったんですね。
とりあえずジェネ30に変えました。
masutarizyen.jpg
とりあえず交換不可はもはや都市伝説(
まぁSP10残ってたんでしっぱすると踏んで張ったのが
まさかの・・・・










zyene30seiko.jpg
成功^^;
まぁメル使わずにすんでよかったです。
category
メイプル:日常

BGなし

BGなかったです。はい
マスタリーの値段がめちゃくちゃ下落しつつありますね
貧乏な俺にはうれしい限りです
とりあえず現在クリスタル2500個弱
明日で3000いくかな?
category
メイプル:日常

トボミーさん気合いがあれば何でもできるよ

とりあえずクリスタル集めがんばります。

トボミーs>>>頑張ればいける(
         スキルブックはきついけど他の奴なら手に入るよがんばれb

現在2000個@1000個あー早くジェネがほしいよ。。
あとはBGしたりで今日は終わりましたわ。
category
メイプル:日常

平日


^^^;;
これは。。。。
まぁとりあえず今日も昨日と同じような感じ無論狩りはしてない
クリスタルやっと1500個・・・・@1500こ・・・
まぁがんばります。
92BG.jpg
今日は最後まで死にませんでしたはい
Maple0002.jpg
猪いいよ猪みんな取ったほうがいい(

本日のドロップ
なし
BGでのGイヤ 紫アイゼン その他書多数
以上
category
メイプル:日常

久々のあれです

コメへん
トボミーs>ありがとうござまーす



BG行きました
うんまぁまさかの大親分死亡;;
PTの皆様まことに申し訳ありません。

残龍で狩って
91reberuapp.jpg
レベルアップ
ようやく167短いようで長い170・・・

本日のドロップ
今日は4時の時点でもうドロップはないとたかをくくっていて2つになった

91doro.jpg

91doro2.jpg
M盾とりあえずドロップ普通品です。
category
メイプル:日常
