Entry Navigation


category
スポンサー広告

モチベーションアップ

最近みんなレベルが上がってきてるようなんで俺も便乗して
狩り復活したいと思ういます。
今までは適当に狩ったり短期で終わりや吸わせなどだったんですが
これからはモチベーションアップを図りながら、180を目指したいです。
本日より目標レベルは180にすることにしました。
マジ狩りは11月でアバがそろったら速効開始したいです。
とにかくさっさと180にしたいです><
category
メイプル:日常

量より質

まぁ姉御にいって
1030anego.jpg
サブで迷路した後に
メインで残りゅー狩ってたらでました
se30.jpg
SE30初めてだし(
BS20なら2回ほどあるが・・・

本日のドロップ
1030doro.jpg
まぁ1時間狩ってないんですが黒字です

174の47%と53%だるい・・・
サブは68の7%もうすぐだ
category
メイプル:日常

ver1.51パッチ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

10月28日(火)7:00より行っておりましたメンテナンスは18:25に終了いたしました。

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。


1.期間限定マップ「ファントムマンション」を追加しました。


2.ルディブリアム迷路が期間限定でハロウィン仕様になりました。


3.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・きつねみみ

 [アクセサリー]
 ・汗

 [服(全身)]
 ・ミニスカ巫女服

 [靴]
 ・高下駄ニーソックス(黒)

 [マント]
 ・きつねしっぽ

 [ペット]
 ・死神Jr

 [ペット装備]
 ・邪神の轟音ギター
 ・ガスマスク

 [ペット消費]
 ・コガネムシ
 ・キャビア

 [パッケージ]
 ・きつねパッケージ
 ・ゴシックロリータセット1
 ・ゴシックロリータセット2
 ・フランケンシュタインセット
 ・魔女セット
 ・ミイラセット
 ・ドクロセット
 ・死神Jrセット


4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ハロウィンパンプキンヘッド
 ・仮面紳士の帽子
 ・ソウルベア帽子
 ・しまりすみみ

 [アクセサリー]
 ・笑顔仮面
 ・泣き顔仮面
 ・怒り顔仮面
 ・憂鬱顔仮面

 [マント]
 ・シマリスのしっぽ

 [設置]
 ・コウモリチェア
 ・魔王の玉座
 ・ハロウィンほうきチェア
 ・秋の茶席チェア


5.モンスターブックに新モンスターを追加しました。
 ・コケッコー
 ・ダダック
 ・シープン
 ・カプリコ
 ・ダークカプリコ
 ・短角牛
 ・からすき牛
 ・ブラックシープン
 ・黒熊剣士
 ・白虎剣士
 ・鷹格闘家
 ・男山賊
 ・女山賊
 ・妖怪香炉
 ・ウッドフィッシュ
 ・黄金武術家
 ・赤金武術家
 ・黄金巨人
 ・白銀巨人
 ・赤金棒使い
 ・白銀槍使い
 ・武林妖僧分身
 ・大王ムカデ
 ・武林妖僧


6.新マップを追加しました。
 ・ゲストルーム1~4
 ・ソフィリアの部屋
 ・廊下
 ・ジョナスの部屋
 ・額縁部屋
 ・隠された部屋
 ・書斎
 ・煙突
 ・人形工房
 ・庭園
 ・墓地
 ・寂れたカボチャ畑
 ・暗いカボチャ畑
 ・影のカボチャ畑
 ・遠くのカボチャ畑
 ・静かなカボチャ畑
 ・執事の部屋


7.新規クエストを追加しました。
 [期間限定クエスト]
 ・仮面紳士の招待
 ・終わらないパーティー
 ・猫のアドバイス
 ・カボチャの欠片集め
 ・仮面紳士との会話
 ・不思議な少女
 ・人形職人のジョナス
 ・完璧な道具
 ・ソフィリアの肖像画
 ・ルドミーラのイヤリング
 ・良い音楽
 ・美味しそうな匂いの料理
 ・ソフィリアの涙
 ・新しいチャンス
 ・他へ行ってみたくなった…
 ・決めたことを取り消したい。
 ・間違って答えてしまった
 ・隠された小部屋
 ・蒼白い顔の少年
 ・人形遊び
 ・忘れられた名前
 ・捨てられた人形
 ・人形探し
 ・カボチャジュース作り
 ・人形を返してあげる
 ・キャンディーくれないといたずらしちゃうぞ!
 ・キャンディーくれないといたずらしちゃうぞ!!
 ・キャンディーくれないといたずらしちゃうぞ!!!


8.キャンペーンを開催しました。
 ・ルディブリアム迷路キャンペーン
  ※期間:2008年10月28日(火)メンテナンス終了後 ~ 2008年11月26日(水)メンテナンス前
 ・トリック・オア・トリートでジャンケンだミョ!?キャンペーン
  ※期間:2008年10月28日(火)メンテナンス終了後 ~ 2008年11月26日(水)メンテナンス前
 ・師弟キャンペーン
  ※期間:近日中開催予定 ~ 2008年11月26日(水)メンテナンス前
 ・2倍2倍サクサク4倍キャンペーン
  ※期間:2008年11月1・2・3・8・9・15・16・22・23・24日


9.つばきワールドのMTSをオープンしました。


10.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


11.ワールド変更手続きが完了しました。
 2008年10月1日(水)メンテナンス後~2008年10月28日(火)メンテナンス開始までに  ワールド変更チケットを購入し、
ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを、移動先ワールドに転送完了しました。


12.アイテムの秋・ガシャポンの秋キャンペーン、デイビーゾーンをやっつけろ!
  コイン奪取キャンペーンの該当者に報酬を配布しました。
きつねみみ(白)、きつねしっぽ(白)、ゴールドスライム帽、シルバースライム帽、
ねこ帽子(桃)は、後日の配布となりますので、暫くお待ちください。
※ご登録のメールアドレス宛てにアイテムクーポンが配布されますので、
メールアドレスをご確認ください。
※デイビーゾーンをやっつけろ!コイン奪取キャンペーンは、10月29日24:00まで
報酬と交換可能です。


13.下記のアイテムをゲーム内から削除しました。
  ・アルファベットS
  ・アルファベットW
  ・アルファベットE
  ・アルファベットT
  ・アルファベットM
  ・アルファベットA
  ・アルファベットR
  ・アルファベットO
  ・アルファベットN
  ・キャンペーン抽選券
  ・黄金のスイカの種


14.さすらい商人ミョミョで購入可能なアイテムを一部変更しました。


15.MTS内に存在するプレミアム切手を削除しました。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします
category
メイプル:メンテナンス・パッチ

久々に^^

とりあえず
今までのSS張ってきます。
tamaniBG.jpg
BG行ってー
tenngu.jpg
天狗行って
1026BG.jpg
BG行って
3bisya.jpg
ビシャス行ってー
174.jpg
レベルアップ

んでもってジャクム行ってきた
じゃ組む
そんぐらいから・・・
てヵ今日パッチあったねw
4倍おおすぎわろたww
これなら11月終わりまでに180いけるかも・・・
と夢をみつつサブも育ててます。

とりあえず現時点でもメインレベルは174
             サブレベルは 65    
                              です。

更新サボっててすいませんでした(狩りもさぼってるけど)

サボって多分のドロップ(サクなし)
1026doropp.jpg
1025dorop.jpg
category
メイプル:日常

ちょっと更新を一時停止します。
以上
category
メイプル:日常

昨日の記事


昨日なぜかかけなかったんで今日書きます。
姉御行って
zanngari1020.jpg
残Dでジェネしました。
まぁ今日は23%ぐらい貯めて終了・・・
全然あがらねーよ!

本日のドロップ
1019doopp.jpg
category
メイプル:日常


ペットを追加で買ってしまった。
まぁそれはいいとして
173.jpg
レベルアップ173です。
最近ぜんぜん上がってないし
てヵ狩りもしてないw
てヵ年内で180か175いけるのか?

本日のドロップ
1019dorop.jpg

あぁ・・・別ゲー行こうかな・・・
飽きてきた(
category
メイプル:日常

明日はINできないかもね


今日は77%にしてメイン終了
サブは64にしてついにメイプル武器を装備させときました。
enngetuto.jpg
えんげつとうでるんだ(

まぁメインしたいがレベル上がんないんだよな・・・
まぁ適当に頑張ります。
てヵサブでしか狩ってないというね・・・
メインは175目標に下げます(
たぶんそのうち飽きるんで
あとは釣りで(ry
category
メイプル:日常

sabusabu

今日はサブしたね
61→63だけだった・・・
早くレインほしいー
メインはソロでちょっとやって釣り放置
明日はメインやります。
それで173を目指す。
category
メイプル:日常

改めて


残ダンジョンで狩りました。
SEつえー
100kの域は自分には無関係だと思ってたので見れてよかったです。
サブは61にして終わり
今日はこんなところですね。

本日のドロップ
なし・・・
category
メイプル:日常

4倍

経験知4倍でしたね。
たぶんこれ書いてる間も続いてます。
俺は10時で終了(
4baizann.jpg
まぁダンジョンで狩ったんですが
全然INしてないんで上がってないです(
INしてれば175はいってたと思うんだな、はい
まぁ80mためてやめました。明後日ぐらいで173目指すとします。
まぁ弓も@10で3次です。
4baimeip.jpg
この時間帯でIN率かなりいいでしょ(
category
メイプル:日常

とくに

経験地4倍の時だけINネットカフェでINする予定です。
最近はピアノばっか弾いてますね。
早くメイプルで狩りてー
とりあえず生きてます。
次は4倍で合いましょう。



あーはやくモニターこないかな・・・
category
メイプル:日常

まぁメインできないのは厳しいかな

当分弓をする予定ですはい
メインが出来ない理由は
PCスペックてきにたぶんジェネできない・・・
てかPT員3人以上いると確実におちるw
まぁそういう理由でサブやります。
とりあえず、目標3次
現在59です
メインは年内に180か175いけばいいや・・・
category
メイプル:日常

残念な知らせ

実はメインパソコンのディスプレー粉砕して
メイポできなくなった((
テヵインターネットできないしww
今はサブPCからやってます。
まぁサブPCでメイポもINできるとおもいますが
おもい狩りなどは誘わないでください。

誤字脱字などはご了承ください
このPCのキーボードになれていないのでおおめに見てください。
category
メイプル:日常

有言実行?


通り狩りしたら出ました。
んでは昨日予告したとおり
172reebnr.jpg
レベルアップ
172です。

106kari.jpgざんりゅーのD

本日のドロップ
106fortopu.jpg
まぁ微妙・・・

弓再開しました57の50%です
メインは172の18%

category
メイプル:日常

目前

今日は軽く狩ったぐらいかな
80%にしときました。
明日で172をめざす。

ミニマップ
105zan.jpg
BG
105BG.jpg

kakasi.jpg

以上かな?
category
メイプル:日常

まぁいい感じかな?

category
メイプル:日常

まぁ黒字

とりあえずメーカーがよくわからないスキルである上では俺は手を出さない(
んでまぁ残龍狩って86%ぐらい
明日でレベルアップ確定

本日のドロップ
102dorop.jpg
102borop2.jpg
サクないんで軽く元取れてますはい
効率の半端ないです
category
メイプル:日常

狩り復活フラグ?

パッチでいろいろ出ましたねー
メーカーが一番騒がれてるかな?
とりあえず個人的には残・壊のミニマップが気になる(
sinnmaop.jpg
ここやばいよ残とほとんど同じでわきがめちゃくちゃいい;
これで俺のメインのやる気が上がりだしてしまった((
とりあえず次はいけるところまで行ってみますわ
どうやらカンスト解除されたっぽいんで弓はお休みします。
んで
姉御
101aengo.jpg
狩り
kari101.jpg
本日のドロップ
なし!
category
メイプル:日常
