Entry Navigation


category
スポンサー広告

category
メイプル:日常

ついにやってきたこのとき


はい、見ての通り180です。長かった・・・
もう少し続けてもいいですが、弓行きたいんで飽きるまではお休みw
kakuseikiwis.jpg
oiwai.jpg
SSミスった・・・
とりあえず重かったです;
皆さんありがとうございます><

とりあえず弓も90になりました。
ステ振りの難しさに涙目(
てヵアデス闇系統で行きたいから素90超えるかも・・・
とりあえず隆盛でも買ってSTR抑えれるだけ抑えたいです;
category
メイプル:日常

@17%弱

とりあえず残龍狩って
あそうそう
弓は88です。@2!
明日あたり90にならないかな@@
メインは85%ぐらいまでBGでためましたw
1127BG.jpg


こんなことがあった
annkokueros.jpgaanokuero2.jpg
^q^;;だそうです。みんなこれからEndlessFightお兄ちゃん(笑)って呼んであげてください^^;

category
メイプル:日常

BG

とりあえず残りゅーで狩って
BG!
今日は死ななかったw
でもPT員二人死亡・・・
しかも。。。


サクチケ忘れた^p^
んで今日は50%で終わりです。
1125BG.jpg
hatutyouti.jpg
tyoutin.jpg
こうなって
kannopai.jpg
なにかがちがう
category
メイプル:日常

179

ついに179ラストスパートです
179.jpg
んで今日は30%までためて
1127BG.jpg
BG固定入り初出陣
まぁ結果はおれだけしにました(
ちょっと調子に乗ったんだと思う・・・

本日のドロップ
多いです
祝日ドロップ2見にくくてすいません
祝日ドロップ3
祝日泥ぷ1
category
メイプル:日常

4倍カオス。。

すごかったです。
新感覚2
こんな感じで
新感覚
これとかねー

今日はもう4倍重すぎて途中で切り上げて今日は52%だけ・・・

本日のドロップ
今日ドロップ
今日ドロップ2
書は割愛
category
メイプル:日常

普通にね

とりあえず前々から言ってるようにメインのモチベーが最低になってるんですよ。。
レベル上がらないしねぇ・・・
弓が楽しんで弓を予定より早くメイン的に活動していこうかなとも思ってます。
まぁ聖魔INしないわけじゃないんで心配なさらず


コメ辺
鈴s>>>まぁ確かにそうだよな、ドロップ出るとうれしいしねw


メイン178 25%
サブ 83 15%
です。
弓が無駄に上がったw
まぁ早くアデス装備したいです。
category
メイプル:日常

弓最強伝説


コメ辺
謡さん>>>>ありがとうございますwちょっとフライングをしてしまったw
ウルフさん>>>コメントありがとうw 冬まで俺は待ってるぜb


弓が冗談抜きで楽しいです。
武器庫うめーーwww
とか親分安置狩りうめーwww
とかで最高でした。
ほんとは今日80の予定がまさかの81・・・
武器庫の効率で1レベル余分に上がった^^;
まぁアバは一応サブに移し替えておきました。
@2レベルメインはアバなしで行きます(
ちなみにメインは23%貯めて終了180までは長いぜ(汗)
ま、明日で弓82か83何でヨロシクb
category
メイプル:日常

弓79

弓は明日アールン装備するよb
とりあえずメインのやる気が↓↓って感じです。
ちなみにメインは今日10%貯めて終了。
まぁもうチョイ頑張れば15%いけたんだが・・・
 
本日のドロップ
今日も0です。。



↓の記事は読んでもらっても読まなくても構いません
 俺の感じたことを書いたまです。



メイプル全然関係ないけど・・・
ふと目にとまった事件に関して書かしてもらいたい
最近麻薬がニュースに出てますね。
どうやら大学生が麻薬持ってたんだってね・・・
てヵさ・・・ネットで手に入るとか聞いたけど普通買うか??
皆さんなら買いますか?
俺は買いません。大体大学生にもなって麻薬の恐ろしさを知らないようじゃだめですよね。
と俺は思ってます。あと学校の態様もずさんではないでしょうか?
もっとその辺ことはしっかりしないといけないと思います。当り前のことだがね・・・
とりあえず麻薬の怖さを再認識してもらいたいと思いました。
それに売人の奴もそんな違法物で生活してる時点で人間性を疑いますね・・・


まぁ要約すると、
麻薬には手を出すなってことです。
まぁ文章ぐだぐだですいませんね;
category
メイプル:日常

絵か・・・うんまぁがんばるb

コメ辺
道化s>>>>よしじゃぁ月1で適当にキャラの絵模写してUPするわ
鈴s>>>>なるほどw弓マゾいよね・・・
        てかメインで狩ろうぜ。。


とりあえず
ネタがないんで
これをみな!!
178.jpg
178です。もうラストスパートかけたいぐらいにダルい・・・
総経験知数650m以上おわたwwwww
まがんばって180にします・・・

ほかはきのう書いたとうりにペット死去しました(’
ドラゴンとディノどっちを復活させるか迷ったがドラゴンにしときました。
ドラゴンを進化させたらまさかの「でっていう」(緑)になったwwwwwww
もう一回石買って黒に変えようかな(

うんまぁ弓は順調です。
アデスDEX26
アデスヘッドDEX12
アールン攻撃100
などがそろってるんで早く90にしたいです。あと靴揃えば完璧b
弓は今78で明日には79になってるだろう
category
メイプル:日常

ネタがないんです。

ネタがないんです。
ネタがほしいです
とりあえず
今日は残るーで狩って
87%までためてしゅーりょー
明日には178ですよb
サブのほうは77になって明日には78だろう
早くアールン装備してぇー
SS
turihoutityuu.jpg


本日のドロップ
攻撃手袋10% 1
幸運盾 60% 5
命中鈍器10% 8
その他装備多数
SSなくてすいません><;


というか今ブログ書いてたらペット消えてるじゃーーーーん
明日復活させるかな・・・
category
メイプル:日常

177


177です。
サブは76
今日はこれぐらいではノシ
category
メイプル:日常

はい、
メインは176の94%で明日には177になるでしょう。
サブは75の0%で明日には76になるでしょう。

今日の出来事
tomodtoanego2.jpg
 
tomodtoaengo.jpg
って姉御して
ざんりゅーで狩って上の結果です。

本日のドロップ:なし
category
メイプル:日常

ネタができたんで

今日はメイン176の77%までやって終わり運が良ければ明日レベルアップ
tuyosuwww.jpg
こだまです友達にかけてもらった

んで今日はBGの補充要員として行ってきました。
BG終わったら「文s殿きて」と呼ばれたんで行ってきました
戦闘
tonosenntou.jpg


そして壊滅・・・
gamasibou.jpg
とりあえず殿は倒せたんだよ?
てヵBGから殿ってめっちゃ冒険したな俺w
初殿はチャットしながらやったんでかなり楽しかったです。
次回の参考にもなったしね
今日は以上です。
category
メイプル:日常

おひさしゅう

まぁあれです
サボってすいません;;

気が向いたらSSも載せます
とりあえず今日はメインを176の55%にして終了。
メインが180になれば俺弓行きます。
これは確定事項ですのでご了承を・・・
サブは74でレインウマウマって感じです
レベルが上げやすい;
メインもこんな調子でいけばいいのになー
とりあえず今月はメインが180サブが90ぐらいいけばいいかな。
って感じの目標で行っちゃいます。
BMはまだまだ先のお話・・・
サブとメインの両立がめんどくさい・・・
category
メイプル:日常

4倍は破棄した。とくに反省はしてない

4倍狩りした人乙です。
俺はテレビ見てたんで四倍しませんでした。
あー早くメイン180になんねーかな
弓はこれから重点的に上げ当てって最終目標は120になってBMになること
としておきます。
んーまぁこれぐらいですね。
category
メイプル:日常

176

コメ辺

トボミーs>>>強くないんです・・・
夢s>>>ホンテ全然してない。。


176.jpg
タイトルどおーり

本日のドロップ
176DRP.jpg

まぁ今日はちょっとして終わり
ホンテの配当がきたみたいですね
忘れてた((
192mでした。多いと思ったんだが・・・
category
メイプル:日常

お久しい

とりあえずね
メイプルは一応してます。
弓72
聖175
聖はね今日上がる予定だったんだよ・・・
BG入って次にビシャスであげれなかった・・・
@8%が長いというね・・・
ランカー程ではないけど。
てヵ風邪ひいた・・・
ちなみに聖は92%です・・・・
あぁ・・・今日あげたかった・・・
まぁ明日には176にします!
以上
category
メイプル:日常

ドロップ・・・

狩りのSSわすれたんですよ・・・・
とりあえず
175の33%で今日はおしまい
かなりペースいいです。
本日のドロップ
112dopp.jpg
112dorpp.jpg
初卵からまともなMB//

きりがしたい気がするけど80からあげるのがめんどい・・・
category
メイプル:日常


姉御に行ってから
壊龍でかりました。
まぁもちろん今日4倍だったんで
残りゅーDで狩って
175.jpg
レベルアップ
ひさびさ・・・きがした。
@5レベル短いようで長い・・・てヵ短くねーなw
175です。
休日はサブはお休み
1031BG.jpg
昨日の夜中のBGです

本日のドロップ
111doro.jpg
category
メイプル:日常

弓3次

やっと弓が3次しました。
Maple0007.jpg
やっとです・・・
とりあえず2次と比べると天と地ほど違うww
レイフが強かったです
とりあえずレインもやりたいんで早く72にしたいです。
KBsezu.jpg

メインはBG行ってきました。
1031BG.jpg
174の60%ぐらいまでためて終了@40%なら今日中に行けるかもw
今日4倍だしね
category
メイプル:日常
