Entry Navigation


category
スポンサー広告

今年最後ですね

とにもかくにも本日で今年最後というわけですね。はい
まぁいろいろありましたよ。
聖魔180まで育てちゃったり
弓120までやちゃったり
まぁ来年は聖魔復活ってことで考えてます。
取り合えず181って半端なんで182か185までしちゃおうかなーと(’
弓は128@2SEMAXで、いい感じです。
まぁいろいろあったよ!
BGとかジャクムとかもやりまくったし
友達も何人も引退したりもありましたが、今年も最後です。
まぁ次は2009年に会いましょう。
たぶん今日はメイプルINしてても読書放置してます。
正月用に買った小説5冊1週間で読破しちゃったんだけど明日からどうすればいいかな?((
category
メイプル:日常

今日は

今日のメイプルは忍で日シュリだしたぐらいかな
あと友達の忍耐見てメインで釣り放置かな

んじゃバトルロワイヤル見て寝ますねノシ
category
メイプル:日常

とりあえず書いて全然立ってませんが
一言
下の記事かいてすいませんでしたwww
とりあえず暗黒s ニートs ごめんね(
これぐらいしかブログのネタが(ry

まぁそろそろ弓が130行くんでリアルのネタでも書こうかなとカ思ってたり思ってなかったり・・・
まぁ130以降やるかは不明。 たぶんやるでしょうね
category
メイプル:日常

タイトルはみんなで考えてくれ


まぁ武者わいたんで弓でやりました。
あと姉御2体かなまぁ√は夢物語ですが。

あとは昨日エンド様に誘われたジャクム行ったぐらいかな
meteoomoi.jpg
1回目は見事に落ちました・・・
メテオはやられると耐えられませんね・・・
dukousya.jpg
まぁ友達に弓の明鏡止水手伝ってもらいましたよ。
naibu.jpg
こんな感じ



Maple0002.jpg
服ぐらい着ようか・・・






幻ニート:おれの立派だろ?☆
nitonorippa.jpg

ニートs・・・すごく立派です。
category
メイプル:日常

まぁ・・・


とりあえず
コメ編
鈴s>>なるほどねー
夢>>シングルではないがたぶんCPUに問題があるとはおもう
    俺はデスクトップが真っ黒になるのはメモリが足りないって
    言われたがまぁお前が言うならそうだと思う。
めいぽ>うっせwww寝ぼけててディスクトップとか書いたんだよ((


まぁねミスってのは誰にもあることだと思う
ディスクトップだと円盤ですね(
正しくはデスクトップ机のほうですね
まぁそれはいいよ!
本日はメインで忍頭狩って終わりかな
当分こいつでいきます。
category
メイプル:日常

PC

とりあえず弓は適当に武器庫とかで狩ってます。
もう別に急いでレベル上げる必要ないしねー
まぁこれで少しはメイン復帰フラグがったのかも((
今日はメインでジャクムに行ってきました!
取り合えず理由は・・・
誘われたからということ1つと
PCの能力をちょっと見ようかと((
まぁジャクムで落ちなければたいてい落ちることはないとみたので行ってきました。
とにかく見てくれこのSSを・・・
seizyakuude.jpg
画質が違いますね最高です。まぁ最高画質は大して重くないって聞いたんですが→腕戦で
揺れ許容のドラゴンロア受けたんでまぁこの画質でも問題ないでしょう。ちなみに全角です。全角半角は関係ないのかな?詳しくは知りません((
seizakum.jpg
です
兜はでてないです。とりあえずTTとAC(英)AC(パラ)とカードもらいました((
まぁ全部聖魔でとったんだけどね・・・
zyakumka-do.jpg
です。
最後に書くと今回のテストは

最高画質
全角
ロアの揺れ耐久 などの確認でした。
とりあえず最後まで落ちなかったんで
問題ないかと・・・初期化つえー・・・
でも裏で問題が・・・ディスクトップがですね真っ黒なんですよ((
友達に聞くところどうやらメモリが足りないみたいです・・・
ちなみにOSのビスタが1Gメモリ食うらしい
((詳しくは知らないです。違ったら詳しい人コメントで教えてください))
やっぱり2000かXPだね・・・
快適になるのはメモリ4Gだってよ^^;
俺の2Gだよ・・・
まぁこんな感じですw
category
メイプル:日常

久々に

うん今日はメインだけで精いっぱいだったよ!
181にしました。
SSは初期化したのでディスクトップにSS送るの忘れててどっかにあります。
探すのめんどくさいから出しません。
弓のほうは125変わってませんまぁ明日で127か126でしょう。
そろそろ弓も充実してきたのでリアルのほうも充実させようかと・・・
まぁがんばります!

コメ編>>みんな、コメントありがとな!
category
メイプル:日常

ちょっとしくじったかも

今日はですね、弓のレベルを125にしてから
SE30はったんですよ
結果は1発目失敗2発目成功
まぁそうなると読んでたよwwww
今回は残りゅーでストックしておいたMBなので損失は0
早くSE30にしたいです。。

とりあえず聖はやる気にならなかった・・・・
明日こそは181に!
とりあえずね
動作が遅かったんで初期化してみました。
なかなか手間取ったんだけど
まぁできました
とりあえずメモリーが減ったということとHDDが1つになったことを除けば問題ないです。
んでさぁ・・・PCゲームのデータ全部消えてるのに初期化して入れなおしてる時にきずいたんですよ。
まぁこれで動作が終わってたら涙目(’
とりあえずそのうちジャクムでも行ってたしかめてきます。
category
メイプル:日常

BGさよなら><

今日本日をもってBGは解散しました。
ラスト記念のBGは無論討伐でした。
今まで長い間主催さんががんばってくれました。

最後に一言
今までほんとにありがとう!そしてお疲れ様。
戻ってきたらまたやろうね!

というわけで聖魔を復帰しようと思います。不本意ならが資金を稼ぐためにはこの方法しか
思いつかなかったのでそうします。あと聖もレベルが上げたいんでせめて182ぐらいにして、
弓をやろうかなと思ってます。まぁ弓を育成しつつ聖魔で資金稼ぎって感じの動きに当分なると思います。
category
メイプル:日常

なかなか

あれですよ取り合えず吸わせとかで800mほどためましたわ
あとそれと弓でジャクム行ってきました^^
結果2回とも生存
兜もでたしねーでも兜が安いからな・・・
まぁ生存したことに意味がある!
yumizyakum.jpg
採さん自重^^;
明日でうまくいけば弓は125かなーこれからはゆっくりいきますw今123の50%です。

コメ辺
夢>>>^^;メル頂戴
迷歩s>>>おせーよwwww早く言ってくれww
category
メイプル:日常

SE20よ・・・君はなぜそうなる・・・

ぶっちゃけますSE20ミスりました^^
1冊目闇ー
2冊目成功b

・・・・本日の損害は??  3.1Gなり・・・
            
誰か助けて・・・
ということで引退はしようと思ったけどなんとか踏みとどまりました。
とりあえずメルために必死になります。
目標2G!
現在500mまでためましたorz
まぁ何とかしますよw
とりあえず今日は弓はSE20宿ったんでよしとしようジャクムの前提も終わったしねb
category
メイプル:日常

これから

とりあえず弓は4次してある程度やることもなくなってきたのでそろそろ
仮引退にでも入ろうかと思ってるんですよね;
ぶっちゃけみんな引退とかしてる人いるし
俺もちょっとリアルでやりたいことが結構できてきたから、このあたりでやめてもいいと思ってます。
まぁ今年中いっぱいはいますが年越してBGぐらいやる程度でIN率を抑えようと思ってます。
それぐらいかなー


コメ辺
迷歩s>>>ありがとwwまぁ不謹慎なコメントは消しても消してもくるんだよ;とりあえず消しといたw
        まぁブログ更新がんばってw

category
メイプル:日常

弓4次

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず草むらをと

皆さん!弓がついに・・・ 
ボウマスターになりました^^
BM.jpg

boufuu.jpg
とりま暴風だけもらいましたよ。早くパルスをSEが10になりたい・・・
ジャクムの前提も終わらせなければ・・・やること多すぎます・・・
まぁ明日121にしたいですねw

最後に

暴風楽しー!!
boufuu2.jpg
ちなみにこのキャラクターの名前はx雅電xでレベルは120です。
category
メイプル:日常

ねえ?

正直書くことないです。
ネタがないんです。
ここで質問、週の始まりってなん曜日ですか?

とりあえず弓115です。今週中には楽勝かな
category
メイプル:日常

ジャクムー

zyakumuunnko.jpg
ジャクム行ってきましたー
気晴らしは必要だよな!

コメ辺
トボミーs>>早くないwww


ここからは弓の話弓は111になりました来週で4次するためにちょっと廃します(’
明日は113レベルを目標で行きたいです。
まあ早く4次したいわwwwまぁ110以降はPT狩りをメインで行きたいと考えてます。
category
メイプル:日常

^^v

たぶんねー
これ来週中に弓4次いくかもwww
とりあえず本日108の50%たまるっていう
事態になったんで明日で110楽しょーです(
とりま来週の土日で120って予定を立ててますがどうなるかは未定
category
メイプル:日常

欠片のクエスト

皆さんお久しぶりですー
なかなか忙しくてブログ書いてないっていうね。。
とりあえず弓はこの空白の2日?で106になりました。
まぁ土日で110とか寝言をほざいてみる(
それよりも
あの欠片クエやりましたよw
まぁいきさつを・・・

俺:あのかけらの奴って全然いいのもらえねーよなww

友達:いやなんか時間・空間交互に185個渡せばムーンチェアもらえるらしいよ

俺:まじで?ww でもがせっぽくね(

友達:んじゃ僕やってくるわw
         
         数分後・・・

友達:組み合わせミスったwwwww

俺:どま;

って感じです。さっぱりわからないですね(

とりあえず友達は次の日イス手に入れたみたいなんで俺もやりました。
証拠ss
弓でやったってのはスルーで(
yattaww.jpg

category
メイプル:日常

はぁ・・・

弓はレベル上がって102
とりまメインでさトウキョウの前提やったんだけど・・・
全然駆動ユニットが出ないwww
とりまザクでも使って頑張ります・・・
というより一人じゃきついwww
あのマップ聖魔鬼門だろ((

コメ辺
三河さん>>>ありがとうございます><これからも見ますよww リアル頑張ってください。

category
メイプル:日常

弓100超え

タイトルどーり
メインはもう完全にやる気0%に等しい・・・
まぁ一応BG行ってますが弓が最優先です。
一応弓が120になってから適当に楽しんだあと終わりって感じで考えてます。
最近引退者が多いと思うのは俺だけではないと思う。
俺も最近は飽き気味です・・・
でも、弓が120行くまでやめたくないと思ってます。
まぁ俺もリアルが大事なんですよ((
120行ったら名前を公開します。
category
メイプル:日常

今日は・・・

ふつーに弓100いかなかった・・・
明日に持ち越しですわ;
今月中に120無理ぽそう・・・
とりあえず 
BG
127BG.jpg
取り合えずこれはちゃんとやってます・・・
友達が200になってましたよ・・・
超威龍sおめでとうございます!

コメ辺
鈴s>>>情報ありがとう、でも遠距離かなりきついらしいね。弓は何とか120にしたいです。
category
メイプル:日常

あぁ・・・

弓が98までしかいかなかったぁぁぁぁ・・・・・
もうまじないです。
てヵ今日あんまりしてないってのは秘密
まぁ明日出かけるんで適当に楽しんできます(
アニメイトでも帰りに寄ってくるかな・・・
明日中に100行くでしょうんで年内で120で終わりと
言う目標で行きます。


お台場のボスについての情報がほしいかな
どうやら結構な強さらしいですね
聞くところによると、遠距離はPSがないとオワタみたいですね・・・
まぁアンデットが解除できない時点で聖魔もオワタですが・・・
一応前提だけ終わらせておきます。


ぶっちゃけ飽きてきたんで弓が120になってSEある程度上げたら仮引退しますね。
理由は飽きです。あとモチベーションが上がらないし、最近外で遊びたくなってきたww
category
メイプル:日常

弓育成中

弓やってます。
メンテがなかったら105は行ってたよ!
まだ97です・・・
明日で100目標で行きます。
category
メイプル:日常

あぁ・・・メンテが

弓は上がってません。
メンテが長かった気がする・・・
しかも姫が終わった・・・
メインでお世話になってたんで残念です。
狩れないわけではないですが・・・
トウキョウのほうも人多いんでもうちょっと置いてからクエ終わらせようと思います。
あー明日で弓97いかいときついな・・・
category
メイプル:日常

まぁ、予想してたけどね

とりまパッチ延長ですってね。
まぁ大型だから確実かな。。
追記はパッチ終了を追ってします。

追記19:40
結構前に終わってたようですね。
まだアップデートがこっちのPCで終わってないんでまだINしてないです。



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

12月3日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは18:30に終了いたしました。

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。


1.新エリア「未来のジパング『トウキョウ』」を追加しました。
 日本オリジナル高レベル向けマップで、ジパング「キノコ神社」のどこかに
 時空間を移動出来る「カムナ」へ通じる場所があります。
 「カムナ」の住人「アーシア」の依頼をクリアしていく事で、
 行動可能なエリアが広がります。


2.安心キッズサポートシステムを追加しました。
 詳細は以下のページをご覧ください。
 http://maplestory.nexon.co.jp/anshin/anshin01.asp


3.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・かえる帽子
 ・リボンブルーベレー帽

 [アクセサリ]
 ・星型サングラス

 [服(全身)]
 ・フードワンピース
 ・ドレスワンピース

 [指輪]  ・名札の指輪(ジンジャーマン)
 ・風船の指輪(ジンジャーマン)

 [武器]
 ・ツッコミハリセン
 ・ライトボール
 ・電気ナックル

 [ゲーム]
 ・質屋にあった大ガマガエルの財布
 ※当アイテムを使用するクエストはレベル100以上のキャラクターのみ受諾可能の為、
  レベル99以下の方が購入されてもご使用になれませんのでご注意下さい。


4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・スフィアグレイヴ(全14種)
 ・フレアグレイヴ(全14種)
 ・ジャッジメント
 ・ゲソード

 [帽子]
 ・アマランティア

 [アクセサリー]
 ・エレメントピアス

 [消費]
 ・魔の手裏剣
 ・アーマーピアシングブレット

 [設置]
 ・ドラゴン(インフェルノ)
 ・ドラゴン(アビス)


5.新マップを追加しました。
 ・忘却の森
 ・カムナ
 ・お台場
 ・公園
 ・秋葉原
 ・秋葉原屋上
 ・秋葉原司令室
 ・旗艦ファイア・オールドフォックス
 ・旗艦ファイア・オールドフォックス甲板


6.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・未来への扉
 ・遠き日の故郷の果ては
 ・敵地潜入 歪んだ鳥かご
 ・駆動ユニットを探し出せ!
 ・出現!移動要塞ベルガモット
 ・摘ませるな!希望の欠片
 ・平和と混沌の境界
 ・葛藤の都市
 ・再会、喜びも刹那と流れ
 ・戦慄!忍び寄る黒い影
 ・未来への揺り籠
 ・連合艦隊降下作戦
 ・Missing You


7.キャンペーンを開催しました。
 ・祈りの声 ~アーシアの願い~ キャンペーン
  ※期間:2008年12月3日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年12月17日(水)メンテナンス前
 ・未来への近道!ジパング・トウキョウひとっとび!キャンペーン
  ※期間:2008年12月3日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年12月17日(水)メンテナンス前
 ・ガシャってドラゴン!キャンペーン
  ※期間:2008年12月3日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年12月17日(水)メンテナンス前


8.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


9.ワールド変更手続きが完了しました。
 2008年10月28日(火)メンテナンス後~2008年12月3日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


10.さすらい商人ミョミョで購入可能なアイテムを一部変更しました。


11.新マップ追加にともない、キノコ神社・楓城間の移動方法を変更しました。


12.一部マップのモンスター配置を変更しました。


13.下方向へのジャンプができなくなっていた問題を修正しました。


14.一部手裏剣の充填金額を変更しました。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


てヵ新マップ課金しないといけないみたいですね・・・
これは年末にかけてユーザー離れるかもな(
俺も正直だるいです(
まぁ1回クエスト終わらせればいき放題ならいいが・・・
行くたびに500Pっては痛すぎるww
category
メイプル:日常

弓95

今日は弓を95まで2レベル上げて終わりです。
ついに明日パッチですねw
たのしみですwメインのコンディションも最高のまま弓に行ってるんで問題ないです。
どうか長期がありませんように(
てヵ明日カラオケ行こうかなw
category
メイプル:日常
