Entry Navigation


category
スポンサー広告

引退を仮引退に・・・

メイプル復活しようかな・・・
引退してた理由は伏せときます。どうせ俺が引退したところで何も変わらなかったので2月末ぐらいから復活しますね。
でかでかと引退宣言してしまってサーセン;
まぁこんな感じです
復活の理由として、正直本読んでるだけだと飽きる(
もしかしたら復帰しないかもしれないけど、戻ってきたときはよろしく!

PS.復帰って言っても別に狩るわけでもないですしチャットとか新しく出たレイドしたりして時間つぶすぐらいにします。あとIN率は押さえます。
引退→仮引退 ですね

気の向くまま風の向くままってねまぁそんな感じの目標でやるぐらいですよw

category
メイプル:日常

風邪かな

朝起きたらまぁとてつもない頭痛と吐き気ですごいことに・・・
まるで二日酔い

コメへん

めいぽs>>>読んどく。

鈴s>>>それってマンガであるやつ?
category
メイプル:日常

そろそろ

戻りたい衝動が・・・・
まぁ戻ってもすることないんだけどねw
だから戻りませんw
はいついに10冊あった文庫も残り1冊ということになりました。
またかわないとwww
新耳袋の1-7巻までかってからタイラーの続編6巻買わんといかんww
category
リアル

・・・

ループ読み終わりました。



すごいです・・・
もう絶句する。程のでき・・・
生物学の予備知識を入れて読んだほうがいいです。(
気になる人は読んでください・・・
後半奇跡のどんでん返し・・・
category
リアル

ねぇ?ww

引退したとかほざいてメイプル釣り放置してるのはスルーで、頼みます。
ふつーに竿余ってるんですよ。
まぁそんなこと言ってる間に復帰するかもなwww
まぁ冗談はさておき
ループ! これはすごいよ・・・話がぶっ飛んでる。早く先が読みたいんで
今日はこのぐらいでノシ
category
リアル

@8冊

どうも、とりあえず@8冊で読む文庫は消えます。はい
友達からループが面白い(?)って聞いたんで読んでます。
ほんとは、リングとらせんは読まなくていいって言われたんだけどねwww
話の内容を理解するために全巻読むことにしました。
リングおもしろかったですよ。
映画で見たほうが怖いけどねw
いまはらせんの前半部分読んでます。
さぁ・・・ループの落ちをそろそろ予想しますw
どうも友達が言うには大どんでん返しで終わりらしいのでちょっと予想が・・・
まぁ感想は後日(

コメ編

刹那s>>コメントありがとw まぁ別にリアルは忙しくないんだけどねw 気が向いたらINします      
category
リアル

今まで皆さんありがとうございました。

ということでメイプルは引退します。
もうなんか久々にINして吸わせてって言われるとマジテンション落ちますよね・・・
復帰しようとか考えてたけど、もうこれがいちばんいいと、俺の中で判断がつきました。
理由としては、飽きたし、INしても吸い吸いほんとに俺の気に障る単語ばかり並ぶんでもう引退します。

ミスター文
12-1noaba.jpg
x雅電x         
gadenn.jpg

その他いろいろ 
に付き合ってくださった皆様まことにありがとうございました><その他いろいろ 

今までいろいろなことがあったと思います。
出会いあれば別れもある。ただそれだけのこと・・・
友達もできたし、ボスとかもいっぱいしたしねw
吸わせまくったりもした。でも今はもうそれは俺にとって楽しいとは思えないのでこれ以上
このゲームをやる権利は俺にはないと思う。だから今日をもって引退とさせてもらいます。
今までこのブログを見ていてくださった皆様まことにありがとうございました。

このブログは以後ミスター文のリアル日記に代えさせてもらいます。

今日の引退後の3キャラの様子
sayounara.jpg
はい、裸ですもう装備は倉庫で眠ってます。さぁこの引退宣言が破られるのがいつになることでしょうね・・・

最後に

鈴sへ
きつく当たって悪かった。正直君には自力でがんばってほしかった
鈴さんが頑張れると、信じて俺はこのゲームから消えます。今まで長い間ありがとう。

みんなへ
これからもがんばってねw
今までほんとにありがとう!       
category
メイプル:日常

よっ

土日にインする。それだけです。はい

更新が途絶えてきてるのはry

コメ編

投げ>>>了解、コメントありがとな、というかリンクしとく
 
category
リアル

ohisasiburi

どうも、最近本を読むスピードが落ちた・・・
1週間で3冊とか読めてたのに最近1冊も読めてない・・・
積み本がただいま10冊・・・・
ファンタジアはもうすぐ終わります。
結構おもしろかったですw
ではまぁこれぐらいで
category
リアル

とにもかくにも

このブログがリアル記事でしかネタがないって件はスルーで行きましょう
メイプルは土日暇なときにメインでします。はい

えっとですね、ファンタジアクリア一応しました。
最後のやつそんなに強くなかった・・・
クレス以外全部死んでソロで倒したよ・・・
ミントの補助がカスすぎるwww

とにかく一緒に買ったDSのソフトもクリアしました。
株トレーダー瞬がなかなか難しかった・・・
でもラスボスがカスすぎるwwww
エターニア交換は明日か明後日行ってきます。

まぁ他は服買ったぐらいかな、冬物処分セールしてたんでだいぶ安かったです。
category
リアル

久々に


どうも、久々に狩りましたよw
とりまメイプルは弓は停止にしようと思ってます。
理由はメイン185にしてそれからあとは考えるって感じかな・・・
久々にメインも狩りたいですしねw
まぁ土日に狩りしてあとは釣り放置って感じになると思うけど・・・
ま、気長に行きますw


図書館って素晴らしいね!
読みたい本があるといってて楽しいw
昭和の新聞の記事を探してるんですが規模が小さいからないかも・・・
メイプルしてた時間は図書館行くのに使ってます(’

こめ編ー

夢>>>よろしくwまぁ俺もそんなにシューティングうまくないから(
      とりあえずそのうちDLとアカウント作っとく

めいぽs>>名古屋行ってきたよw雪がちらついてたから寒かった・・・
        今週も行きます(
        エターニアやりたいが交換してもらいに行くのがだるい・・・
category
メイプル:日常

追記

まぁリアルのSSのほうが多いかもねw
でもまぁメイプルも多少はします。
それとSAやってみたいし、
PSPのソフトもちょっと積んでるし
DSのソフトはかなり積んでるし・・・
本も二冊ぐらい積んでるし・・・・
まぁこれからは気が向くままで更新したいと思います。本も読みたいしな
category
メイプル:日常

つ、疲れたpart2

はい
名古屋行ってきました。
もう恒例でしね((
まぁとりあえずビックカメラとアニメイトいこうと思ってたんですが。
あまりの疲労来週にすることに・・・

ちなみに
ソフト買ったんですが
090110_1546~01
見ての通りDS2本とPSP1本
んで問題はPSPのほうの中
090110_1547~01
へ?wwwwww
違うゲームじゃねーかwwww
って感じです。
数日中に取り換えてきます。
ふと最近リアルの日記になりすぎたので
弓を復活して本来の趣旨を取り戻そうとおもいます
これからはメイプルの記事も書くぜb

夕食
090111_2107~01
見ただけで胸やけが・・・・
ぽてちL1袋+フライドポテトL=メガポテト(殴)
今食べながら書いてます。
まぁそんなこんなでぐだぐだ何で今日はこの辺でご勘弁を
category
リアル

昨日のね

昨日の記事から
とりあえず夕飯がこれだったんですよ。
なんかのネタになると思うってとっといた
090106_1944~01
まぁうまかったですよ。

次はPSPあけました。
090106_2036~01
見事に対象外のやつで改造できねーww^^;

まぁこれぐらいかなぁ・・・
追伸
ファンタジア面白いです!
てヵカーペットのせいで埃っぽいからフローリングにしたい・・・
category
リアル

つ、疲れた・・・


まずはコメ編
めいぽs>>いや一応2000だけど2000にもできないやつがあるって聞いたが?
        57:7とかやるな・・・・レベル0でもリードしたことないぞ俺(
        はいまぁ今年もよろしく!

どうも皆様、えっとねほんとに疲れましたよ。前日寝ないで10km程歩いただけで、ここまで疲れた。
寝たほうがいいですね。今日は寝ます。
そうそうそれとPSPのテイルズオブファンタジア買ってきました。(今更ながら)
店にやりたいゲームが1本もなくてたまたま目について安かったから買ったってのは内緒
まぁPSPは、ちょっと俺の好きなサウンドノベルものが少ないかと・・・
でもしかしファンタジアやりますよ。
明日からね(
とにかくこの辺で失礼します。
テンプレート変えたのは仕様。そのうち戻します。
category
メイプル:日常

久々のメイン狩り


久々に狩って釣り放置です。
ではノシ
category
メイプル:日常

オセロって奥が深いね

メイプルはしてないですね。ハイ
別にINしてもやることが特に思いつかないんです。
今日は、前々から買おうと思ってたPSPを買いましたよ。完全に遅ればせながら買いました。
090103_1811~01
なんか夢sがバーコードがどうこう言ってたが箱で売ってる店で買ってないんで見てないです((
ちなみにソフトも買ってないです(’
別にやりたいゲーム無かったし・・・ソフトはいずれ買います
たぶん改造はできないでしょう。機種的・環境的に・・・
090103_1810~01
まぁ置物状態・・・

おまけ
090103_1819~01
これはひどいwwwwww
これで0レベルだぜ
追記
まだ1勝もしてないです。

category
リアル

元旦は暇ですね

まぁメイプルを正月からするのもどうかと思ったんで
映画をニコ動であさってました。
まぁDVDで見るのが1番いいんだけどね(

1つ目
シックスセンス
090101_0950~01

映画の説明

高名な精神科医のマルコムは、かつて担当していた患者からの凶弾に倒れてしまう。リハビリを果たした彼は、複雑な症状を抱えた少年・コールの治療に取り掛かる事に。コールは常人には無い特殊な“第6感”――死者を見る事ができる能力――を持っていた。コールを治療しながら、彼によって自らの心も癒されていくマルコム。そして彼には予想もつかない真実が待ち受けていた……。

いい映画でしたよ。まさかあんな秘密が映画にあるとわ!まぁ結構古いけどね・・・見てなかったんでみました。伏線か多いですね。複数回見ればよくわかると思います。秘密が気になる人はぜひ見てください。

2つ目
レナードの朝
090101_1240~01

映画の説明

30年間昏睡状態だった男レナードは、セイヤー博士の治療法により奇跡的に意識を回復した。
博士はその治療を、他の患者にも適用しめざましい効果をあげる。
オリヴァー・サックスの実話を基に、治療不能の難病に挑む医師の奮闘を
一人の重症患者との交流を軸に描いた感動のヒューマン・ドラマ。

感動します。感動しますが多少後味が悪いと思う人もいるでしょう。 

3つ目
トップガン
090101_1419~01


映画の説明

サンディエゴの海軍航空隊基地を舞台に、世界最高のパイロットを養成するエリート学校と別名を“トップガン"と呼ばれる訓練生たちの姿を描く

これは有名ですね。見るのは3回目ですかねOPが最高であるのは言うまでもない事実。
内容もいいです。

ニコ動でみるというありきたりなやり方ですが、ご勘弁を(
ネタばれコメントが、多いんのでコメントを表示しないで見たほうがいいですね。
それに、字幕映画なので字幕が読みにくい(’
本日は、これぐらいで明日もいいのがあればみます(
三が日すむまでは、テレビも正月編成でしょうしね
お笑いとか俺あんまり見ないんで・・・
category
リアル
