Entry Navigation


category
スポンサー広告

ソロだったんです

メインはもう30%までためて終わりでした。
正直ソロ楽しくない・・・


enndomutya.jpg

enndoane.jpg

うんボスしかしてない
んで今90%たまりましたw
明日で130かなw

owattalalf;la
伝説しねwwwwwww
category
メイプル:日常


友達のキャラでTTしてみた
もう眠さが勝って眠いです。

とりあえず一言
TTtueeeee


これだけが言いたかったんです
でも俺は投げに向いてないかも・・・
やっぱ時代は聖魔と弓だよね!(殴
もう黙って寝ます・・・
category
メイプル:日常

鈴さんへ

tt.jpg

tt2.jpg

習得完了だ
category
メイプル:日常

眠たいんですね。

最近友チャがガムガム、うるさいのはロッテとネクソンの策略ですね。


まぁほんだい
某人のTT代役で行ったんだが・・・
でませんでした。はい、もうついてないにもほどがあります。
とりあえず5:30におきれる自信がないんで(まぁ4時起きしてた時期もあったが)、徹夜してるんですよ・・・

学校は休みなんで問題なんですけど・・・生活リズムがね・・・
今日も代役をしてます・・・
まぁえらいなら断ればいいんだけどねwww

俺ってお人よし・・・

まぁ、意地になってますね。(TTつえーしたいってのもあるし


まぁメインで狩りしてました。
2-26kari.jpg
うんまぁ22%になりました。約210mぐらいかな?

まぁ本題はここから
kumaisu.jpg
これはおれが前からほしかった椅子です。ついに買いましたよ。
これ相場戻る前1Gぐらいして手が出せなかったのに今は何と380mで買えるというね・・・
待ってってよかった・・・
狩りでしか消えることのないメルの使い道の一つです。
残り約1.4Gほど
まぁこんな感じかなぁー

それでは映画でも見て起きてます。ノシ
category
メイプル:日常

眠たい・・・

今日は朝の5時まで起きてるという暴挙に出ましたよ。
てヵ2時ぐらいにBMでBGいったんだけどね
ytumihaubg.jpg
よかった勝てると思った・・・でもね・・・途中でキーボードが動かなくなって強制終了・・・
ほんとにPTの方々申し訳ありませんでした。

聖魔でもBG行きました。
koteibgwen.jpg
チキンレースとか馬鹿なことしてるの俺ぐらいだよね・・・
すいません・・・
こっちはリーダが落ちたけど最後まで完勝でした。

メイン185の6%ぐらいたまって終わり・・・正直全然狩ってないです。パッチの後だしね
category
メイプル:日常

ver1.57

○ver1.57のアップデート内容は、以下の通りとなります.

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・リボンヘアバンド(白)
 ・リボンヘアバンド(黒)
 ・リボンヘアバンド(赤)
 ・リボンヘアバンド(青)

 [アクセサリー]
 ・おしゃぶり

 [靴]
 ・アグブーツ(ナチュラル)

 [武器]
 ・花蝶風月
 ・水玉まくら
 ・透明盾

 [美容用品]
 ・伝説の調髪一般券


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・イガイガトッポ
 ・いちごつみヘアバンド
 ・チョコパイ帽子R

 [アクセサリ]
 ・目からクリミオ

 [服(全身]
 ・パイの実アーマー
 ・クーリッシュR

 [マント]
 ・チョココウィング

 [盾]
 ・モナ王R

 [設置]
 ・雪見だいふくチェア
 ・ロッテチェア
 ・おひなさまチェア
 ・キャンプファイア

 [消費]
 ・クランキーチョコレート
 ・小梅
 ・紗々
 ・チョコパイ
 ・ロッテの書(マント)
 ・ロッテの書(兜)
 ・ロッテの書(全身鎧)
 ・ロッテの書(目)
 ・ロッテの書(盾)
 ・メイプルの葉


3.髪形を追加しました。
 [男]
 ・ドレッド
 ・コーンロー
 ・バースト
 ・リーゼントB
 ・スパッター
 ・ハイライトロング
 ・アンドレウェーブ
 ・ホーンガイ
 ・ソフトウルフ
 ・ショートトップテール

 [女]
 ・オッキード
 ・グレース
 ・ランウェイ
 ・アップル
 ・スパッター
 ・沙羅
 ・ショートシャギー
 ・撫子
 ・ストレートツインテールB
 ・ショートツインテール


4.モンスターブックに新モンスターを追加しました。
 ・アフターロード
 ・オーバーロード
 ・プロトタイプロード
 ・マーヴェリック Typeα
 ・マーヴェリック Typeβ
 ・マーヴェリック Typeγ
 ・マーヴェリック Typeν
 ・イルヴァータ
 ・ベルガモット
 ・ニーベルング
 ・デュナス
 ・名もなき魔獣


5.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・森のお手伝い 1~3
 ・泰然自若の心
 ・森のキャンプの住人のために
 ・シーフードが食べたい!
 ・フカフレが食べたい!
 ・眠れる森のシェイン
 ・ふらのらふセカンドシーズン


6.キャンペーンを開催します。
 [ロッテタイアップキャンペーン]
 ・メイプルストーリーガムでガシャポンカードゲット!
  ※期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年8月26日(水)メンテナンス開始前
 ・おやつ、おやつ、ロッテのおやつ!
  ※アイテムドロップ期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年3月25日(水)メンテナンス開始前
  ※報酬アイテム交換期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年8月26日(水)メンテナンス開始前

 [メイプル春の陣2009]
 ・育て!メイプルの木
  ※期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年3月25日(水)メンテナンス開始前
 ・伝説のカリスマ美容師、あらわる!
  ※期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年3月25日(水)メンテナンス開始前
 ・ホワイトデーキャンペーン
  ※期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年3月25日(水)メンテナンス開始前
 ・グラコのひな祭り
  ※期間:2009年2月25日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年3月25日(水)メンテナンス開始前


7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


8.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年1月29日(木)メンテナンス後~2009年2月25日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


9.ワールドの並び順を変更しました。


10.一部ゲーム内設定を変更しました。
 ・一部勲章の名称を修正いたしました。
 ・一部テキストを修正いたしました。
 ・一部モンスターの設定を修正いたしました。
category
メイプル:メンテナンス・パッチ

185

サクなしで20%は頑張ったと思う
眠たい・・・二度寝しますはい。
コメントは今日の後半に書きます
185.jpg

次950mがんばるぞー
category
メイプル:日常

明日がすべて2

明日で185です。
日曜日は出かける予定w

まぁ東京でかった
iruba.jpg
はいこんな感じデュナスの前提終わりました。

bakareido.jpg
あとはPTでレイドしたぐらいかな

コメ編

にっしー>>>全然書き込んでおk君のとこじゃないw



アダルトサイトの書き込みやめてもらいたいです
category
メイプル:日常

明日がすべて

明日がすべでだ
明日でぜったい185にする
以上
斬りもがんばっていきたいと思う
あとそろそろ卑猥コメうっとしいです。
category
メイプル:日常

だるいんです

エアコンが壊れてるんですけど、たぶんコンデンサーがいかれてますね。
そんだけです。
BG
BGkatigumi.jpg
固定いったぐらいかなぁー
奇跡が起きれば明日で185です。
斬りはちょっとお休み(殴
まぁ3レベル上げたら十分でしょう・・・
category
メイプル:日常

おひさ^^

どうも今日は長いです。
category
メイプル:日常

クエスト

クエスト480です。
がんばった
斬りクエスペ手に入れるまでやらない。
category
メイプル:日常

クエスト

クエスペ長い戦いになりそうだわ
やっと400超えました・・・
明日は狩りと両立で行きたいです。
ごめん;今日もSSなし・・・週末にSS全部解放します。
今日は184の10%貯めて終了

コメ編
にっしー>>>ありがとう一緒にがんばろうね

宵s>>絶対やってみせる

月君>いずれ一緒に狩ろう
category
メイプル:日常

184

眠いんで適当に書きます
184なりました。
早かったねぇ・・てか狩りに目覚めたんで190目指します。
むろんクエスペもやるよ
SSはそのうちさらしときます。
category
メイプル:日常

狩りとは・・・

なぜか無駄に狩ってます。
まぁ友達増えたこともあるでしょうw
楽しく狩ってます。
てヵ狩りまくってます。今日は183の70%貯めて終了
明日でメインレベルアップ確実フラグ(

サブ姉御5連で50%たまったぐらいです。

斬りノータッチ。。。

コメ編

にっしー>>>おkよろしくー

鈴s>>>早く見せてくれよ!
category
メイプル:日常

装備など

うん斬りはなかなか育ってる
82まったり120めざすよ
メインベルガ倒したぜ!!
次は公園ry
berugagekiha.jpg

んで本編
category
メイプル:日常

183

順調に上がってます、はい
周りが廃人過ぎておかしい・・・
斬りは82にしました。
メイン183
弓129から上げてない・・・
メイン骨1確になるのは200になってかららしいです。装備変えようかな・・・

おまけ
昨日のベルガ
beruga.jpg
倒したよ!でもクリアって出た後に落ちた^^;
category
メイプル:日常

ギルド

ギルドで問題が発生
ギルド内の空気が悪くなってます。
俺にとっては彩はいいギルドだと思う。
でもなんかいやになった。。。
とりあえずメインでは抜けてさぶでマスターのバックアップをしたいと考えてます。
そのうち気分が戻れば戻りたいです。
彩はいいギルドだと思いますよ・・・イヤほんとに
今日は54%にして終わり
明日レベル上げたいなー
category
メイプル:日常

今日はry

今日は、弓でジャクムに行った
そのあとメインで狩った
すごくまじめに狩ったと思う。
40%たまったから明日の目標は60%でいきたいです。
とまぁ冗談(?)はさておき
斬りは順調?です。
81にしときました早くケンタが借りたい。
ではまぁこれぐらいでw
category
メイプル:日常

今後の予定

とりあえず賊の装備がそろいました。
しかし弓見たいに一気に上げる予定はないです。
聖魔6割 斬り3割 弓1割で行きたいと思います。
まぁメインが185か6行ってくれれば斬りに専念しようかと思います。

話は変わりますが、クエストスペシャリストあれやろうかと思ってるんだけど斬りの育成が・・・
正直メインの補正がほしいんです。はい

まぁこんな感じかな

おまけ

ジャクム
seoigiru.jpg

dousehai.jpg
ま1PTで行って1回兜出たからメインの狩りの足しにはなるかな。
category
メイプル:日常

斬りやりてー
フェイクやりたい
ブーメランステップしてみたい、STR賊作ってみたい。
というわけで装備がそろえば賊します。
category
メイプル:日常

182

俺の中では1か月ぐらいかかった気がする
まぁ実時間は3,4週間かな・・・別にさぼってたから上がってなかっただけです・・・
182.jpg
category
メイプル:日常

クエスト

クエストしかしてません^^;
まぁ@30%強

まずイスクエ
nazonoisukue.jpg

ベルガ前提
ennzanndomino.jpg

kudouyunito.jpg

てるsとてるsの友達に手伝っていただいてクリアできました><
ほんとにありがとう!
category
メイプル:日常



seiBG.jpg

anegoubyym.jpg

あとは2時間ぐらい狩った。

本はちょっと読んでない・・・
てヵタイラー古すぎて本屋に売ってないww
続編が気になる・・・
category
メイプル:日常

ええ、最近CITY HUNTERを見直してます。はい
結構おもしろいです。
今日はクエストを多少やって終わり・・・
category
メイプル:日常

まぁね

古本屋でタイラー買ってきた
もう2冊読み終えてえしまったからまた追加で
買わなければ・・・
category
リアル
