Entry Navigation


category
スポンサー広告

うん。。。そんなもんですよ。

うん、しかたないこれはもう仕方ない。
ほんとは今日ここに193の画像が乗る予定だったんだよ。。。
うん・・・@80mが無理だった・・・
最近俺、経験知全然稼いでねーな・・・体感的に今日は200ぐらい稼いだかな・・・
ま、マイペースに行きたいです。
明日には上がるでしょう。。。

もう寝ます。
代わりにつまらない画像をあげておきます。

uwasanokonnto.jpg
category
メイプル:日常

betuni-

特に書くこともないです
ただ140mほどメルがたまったぐらいでしょうか
まぁこれでまた生き延びられる・・・
まぁ早くビーンが倒されて石が出るのを待つぐらいでしょうか・・・
今日はメインは192の50%貯めて終わりー
まぁ土日はさぼる僕の癖です。

最後に一言

月曜日からはry
category
メイプル:日常

うん、神殿の前提はそのうち終わるでしょう。
中ボスのetcはそろってるんであとは仮面だけです。
地味にメルが貯めたいお年頃ってことで・・・

kitermastie.jpg
ついてました。自分でもそう言えます。無論ザクナシ

koteiBgnano;
BGが壊滅寸前・・・
とりあえず寝ずに乗り切れたどー
category
メイプル:日常

神殿と192

はい、なぜか昨日は思い出1だったのに忘却5までいけるようになりました。
あとはだるい収集前提ですかね。

bi-nnkourinn.jpg
ばーんまぁどっかのポケ●ン

doragunnn.jpg
ドラゴンになっていくみたいですね。

kuzira.jpg
鯨戦つよくないです。。。

dodo.jpg

馬?戦これもそんなに強くないです。。

牛?はクリアしたんだよ?wwでも誘惑がウザくてSS忘れてたわ・・・
とりあえず誘惑に気をつけて→押しで行けば問題ないかと・・・

ha-donatatakai.jpg
忘却狩り風景
ここまで来るとさすがに硬い・・・


suzukinnzin.jpg
神殿ネタはここまでで金人いってきました。
むろん√とれるはずもなくね・・ま、楽しければいいんですよww

192.jpg
レベルアップー192です。
今日はそんなに狩りしてないかなぁ・・・

最後に一言:時間の石の情報がほしいです・・・
        盾を乗り換えたいんですけど石が・・・
やっぱりビーンかなぁ・・・
category
メイプル:日常

これは・・・

http://minakoc.web.fc2.com/
これ作ったやつセンスよすぎだろ・・・・
俺が廃人扱いされる理由がよくわかった・・・
category
メイプル:日常

ver1.59

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

3月25日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは15:15に終了いたしました。
なお、さくらワールドのみサーバー機器メンテナンスのため、
メンテナンス終了時間が20:00となります。

皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。


本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.オシリア大陸に時間の神殿が追加されました。
 リプレのステーションでコルバを通じて移動することができます。

2.伝説のカリスマ美容師の滞在が決定しました。
 前回のキャンペーン「伝説のカリスマ美容師、あらわる!」において
 『期間中、彼に調髪してもらった人数が1万人を超えたら、
 ショーワ町に留まり続ける』が達成されました。

3.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・メイプルフェザーハット

 [アクセサリー]
 ・フェイスパウダー

 [服(全身)]
 ・プリンセスワンピース
 ・近衛兵制服

 [武器]
 ・カニの手
 ・タオルウィップ

 [指輪]
 ・名札の指輪(赤色鉛筆)

 [エフェクト]
 ・花の妖精(5日)
 ・花の妖精(30日)

 [ペット]
 ・白アヒル

 [ペットの装備]
 ・スキューバマスク

 [ペットの消費]
 ・パン

4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・タイムリーフ フェネル
 ・リバース フェネル
 ・タイムリーフ コーラル
 ・リバース コーラル
 ・タイムリーフ ラピッド
 ・リバース ラピッド
 ・タイムリーフ チャイブ
 ・リバース チャイブ
 ・タイムリーフ コンラッド・ヘンケル
 ・リバース コンラッド・ヘンケル

 [服(全身]
 ・タイムリーフ タラゴナ
 ・リバース タラゴナ
 ・タイムリーフ ミストブルー
 ・リバース ミストブルー
 ・タイムリーフ エヴァニュ
 ・リバース エヴァニュ
 ・タイムリーフ フレンジー
 ・リバース フレンジー
 ・タイムリーフ ブルグント
 ・リバース ブルグント

 [靴]
 ・タイムリーフ グレーバー
 ・リバース グレーバー
 ・タイムリーフ カバティナ
 ・リバース カバティナ
 ・タイムリーフ ロンタノ
 ・リバース ロンタノ
 ・タイムリーフ ムーンステッド
 ・リバース ムーンステッド
 ・タイムリーフ ファラオン
 ・リバース ファラオン

 [手袋]
 ・タイムリーフ ベルガモット
 ・リバース ベルガモット
 ・タイムリーフ ハモサ
 ・リバース ハモサ
 ・タイムリーフ プレストン
 ・リバース プレストン
 ・タイムリーフ ルバーブ
 ・リバース ルバーブ
 ・タイムリーフ チャールストン
 ・リバース チャールストン

 [武器]
 ・タイムリーフ エクセキューショナーズ
 ・リバース エクセキューショナーズ
 ・タイムリーフ バーディッシュ
 ・リバース バーディッシュ
 ・タイムリーフ アラルガンド
 ・リバース アラルガンド
 ・タイムリーフ ペスカーズ
 ・リバース ペスカーズ
 ・タイムリーフ キルリック
 ・リバース キルリック
 ・タイムリーフ エンリルティア
 ・リバース エンリルティア
 ・タイムリーフ エアスハンド
 ・リバース エアスハンド
 ・タイムリーフ ニブルヘイム
 ・リバース ニブルヘイム
 ・タイムリーフ タバルジン
 ・リバース タバルジン
 ・タイムリーフ ベロチェ
 ・リバース ベロチェ
 ・タイムリーフ アルシュピス
 ・リバース アルシュピス
 ・タイムリーフ ディエス・イレ
 ・リバース ディエス・イレ
 ・タイムリーフ エンガウ
 ・リバース エンガウ
 ・タイムリーフ ブラックビューティー
 ・リバース ブラックビューティー
 ・タイムリーフ ランピオン
 ・リバース ランピオン
 ・タイムリーフ イークィノックス
 ・リバース イークィノックス
 ・タイムリーフ ブラインドネス
 ・リバース ブラインドネス

 [盾]
 ・タイムリーフ マジシャンシールド
 ・タイムリーフ ウォーリアシールド
 ・タイムリーフ シーフズシールド

 [消費]
 ・ホワイトエリクサー
 ・みなぎりドリンクEX
 ・エナジードリンク
 ・命中の書(ナックル)
 ・ピノキオ変身秘薬
 ・いちごの種
 ・さくらんぼの種
 ・魔法製錬術師の薬

 [設置]
 ・湯桶チェア

5.モンスターを追加しました。
 ・時間の目
 ・思い出の師弟
 ・思い出の神官
 ・思い出の守護兵
 ・思い出の守護隊長
 ・後悔の師弟
 ・後悔の神官
 ・後悔の守護兵
 ・後悔の守護隊長
 ・忘却の師弟
 ・忘却の神官
 ・忘却の守護兵
 ・忘却の守護隊長
 ・アリエル
 ・賢者ソロモン
 ・賢者レックス
 ・フィギン
 ・ムニン
 ・ミニビーン
 ・ドド
 ・リーリノフ
 ・ライカ
 ・ピンクビーン

6.新マップを追加しました。
 ・時間の神殿への道
 ・ミナルへの道
 ・3つの門
 ・時間の神殿
 ・新緑の過去
 ・思い出の中の憩いの広場1~4
 ・思い出の道1~5
 ・観照者の部屋
 ・凍り付いた過去
 ・後悔の中の憩いの広場1~4
 ・後悔の道1~5
 ・魔法製錬術師の部屋
 ・燃える過去
 ・忘却の中の憩いの広場1~4
 ・忘却の道1~5
 ・記録者の部屋
 ・壊れた回廊
 ・神殿の廃墟
 ・忘れられた黄昏
 ・神々の黄昏
 ・失われた黄昏
 ・黄昏の黎明の間

7.新規クエストを追加しました。
 [期間限定クエスト]
 ・嘘つきを騙す?
 ・ゴードンおじいさんをお手伝い!

 [一般クエスト]
 ・過去の道
 ・思い出の道を歩む者1~5
 ・失われた思い出
 ・思い出の観照者
 ・後悔の道を歩む者1~5
 ・凍り付いた感情
 ・感情を売り出す魔法製錬術師
 ・忘却の道を歩む者1~5
 ・女神の祝福
 ・結界
 ・廃墟の向こう
 ・失われた思い出見付け
 ・結界壊し

8.キャンペーンを開催します。
 ・メイプル果実に新種発見!?
  ※期間:2009年3月25日(水)メンテナンス後 ~ 4月28日(火)メンテナンス開始前
 ・ガシャポン強化月間キャンペーン
  ※期間:2009年3月25日(水)メンテナンス後 ~ 4月28日(火)メンテナンス開始前
 ・エイプリルフールキャンペーン
  ※期間:2009年3月25日(水)メンテナンス後 ~ 4月28日(火)メンテナンス開始前

9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

10.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年2月25日(水)メンテナンス後~2009年3月25日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

√改編とスキル変化はなかったですね。
とりあえず盾を120に変えようかと・・・
まぁ今日はこれぐらいかな
category
メイプル:メンテナンス・パッチ

hima!

くそPCとくそ環境を晒してみる・・・
090325_1042~01
ディメンションはあんまりよくないんだよね・・・
ほんとはモニターもっとでかかったんですよ・・・
でも壊されてサイズダウン;;
category
リアル

めんてかなぁ

メンテっぽい
(昨日BGBで寝て大親分で死んだことは内緒
お守り今月3つ消費wwwww
半端ないです。ばかみたいな凡ミスで死ぬんだよなー

とりあえずネタつなぎ
 
isu.jpg
ぴんくとしろゴマがほしい・・・
あとクリスマスチェアーかな・・・というかもう設置@3つでうまるっていうね・・・

netasoubi.jpg
ネタ装備いっぱい・・・勲章が邪魔になってるのは内緒
こっちは@4つで埋まります・・・

結論:拡張しようかなぁぁ・・・・
category
メイプル:日常

題名考えてpart2

とりあえず
メインを38%までためた
以上
こんなんでいいのかな?wwwww
もう眠いんでコメ編は追記します。。。
category
メイプル:日常

だるめしあん

だるかった・・・
設営5時間以上したのに
来場者150人笑ったwwwww
もうつってきます感じですね・・・
んで結局ボランティアは終わりました。はい・・・・
17時終了予定が14時とかばろすwwww
周りの人間から飯食わせろのブーイングの中だらだらしてた。。

問題は帰ってきてから、18:00から現在まで大爆睡してました。
それぐらいかな・・・
メイプルはチャットしたぐらい
再度追伸:月曜日からはry

こめへんー

うるふs>>>了解見とく
category
リアル

廃人じゃない

とりあえず全然廃人じゃないです。
これ結構言われて傷つきますので。。。
4年で191ってこなんで結構遅いってかかなり遅いと思う。

まぁそんなことはさておき
リアル!今日は会場設営でだるかった・・・(おれがコピー取りでパンフ500ぐらい作っただけだけどね
明日は5時起き何でがんばります。

追伸:月曜から本気を出す。

191.jpg
191ですねーまぁいいペースかと
category
リアル

なんだろうね

明日出かけます。
なんか知らんけど準備の手伝いに駆り出されました^^;
取り合えず土日INできないかも。。。
一応土日のどっちかで191目標です。
今日は65%弱貯めて終わり。

名古屋行っていくら残せるかが勝負だと思うんだよな。
さて俺はランキングに入れるのだろうか・・・
なぞのいきですわ。
category
リアル

まぁだらだやってま

どうも、適当にしてます。
リトバスのブラバンバージョンがくそ感動した
あと東方の再販を申し込みました。金ぎりぎり足りると思う・・・
kakuseiki2.jpg
拡声器今日もありがとうございます。
kakuseiki3.jpg
ありがとう!れいかさま
 
himazinnnotame.jpg

2つめの勲章・・・

メインは13%貯めてノックアウト・・・明日こそわ!

追記 拡声器の1番は西涼の風雲児さまでした。 加工下手でサーセン;
category
メイプル:日常

ソロモンよ!私は帰ってきた(殴

というわけで、戻ってまいりました。
ネタがいっぱい・・・
まぁブログの閲覧者の人に声かけてもらえると書く気がおこりますね!

まぁ本題
メイン190いきました。 
190.jpg
とりあえず区切りがついたと思い気や・・・
200まで頑張らせてもらいます。どうかこれからも応援をよろしくお願いします。
kakuseiki (2)
たくさんのお祝いありがとうございます><
もう感謝の言葉しかありません;;



とりあえず
微妙微妙と言われてたDヘッドリベンジ!
heddo140.jpg
まぁ成功でしょう・・・

ネタ装備に400m使ってみたり
gokuhyou.jpg

神殿でるらしいですねー
一応191で1かくなので頑張りたいです。
それにlukもあげないと成長装備が装備できない;;
Dヘッド作った俺っていった・・・
と思い気や成長もネタになるかも・・・
I LOVE Dヘッド


ではではこれぐらいで。

↓過激な場面があるので見る方は心するように
category
メイプル:日常

お知らせ

ネタが尽きた放置ぎみにします。。
あしからず・・・


卑猥コメントを書き込まないでください。
category
リアル

もうね・・・怖いよ

促進剤で壊れるのが怖いです。
たまーにあるのがまじでこわい
今回はなかったけど次あるかもしれない・・
bimyou.jpg
みんなの反応微妙・・・次囮でやってみます・・・無理ならもうこれでry
2本目壊れないといいな・・・(いろんな意味で

ssaikoudesu.jpg
あなたは最高だ・・・120おめでとうー!

buraganohi.jpg
ベルガです。まぁ特に問題もなくクリア

メインのほうは189の20%orz早く190にしたい・・・
category
メイプル:日常

ていると189

189.jpg
うんラスト1かな?まぁ骨が1になるまではやるつもりー
189に必死で上げましたまじで。

んでテイル
一応前回ビスタのバグで落ちたっていうね最低の結果だった
今回はなぜかBS(俺)が戦闘員でしてしまうという暴挙にだされました((
とりあえずしっぽで全く知らんくって半分ぐらいまでいって強制KBで墓;
墓したのたぶん俺だけだわ・・・・
んで討伐と同時に落ちるっていうね・・・
チャット開かなければよかったぜ・・・・次から右にいることにしよう・・・と心に誓った・・・
SSがないのはバグのためですー。ご了承を
でもラグはなかったから問題ないと思う最後の討伐の際のホンテが割れるのに気をつければ何とかなるかな?
次はログをみたいです・・・
いずれ卵も(((
category
メイプル:日常

吉報です。

koreizime.jpg
これいじめ?ドラゴンヘッドが5本は消えました^p^
まぁメーカーで作って60べたって言うのにします・・・
さすが13日の金曜日ついてないぜ

fuhihhihi.jpg
どういう意味かわかりますね。助っ人でホンテいったんですよ!対策して行ったので何とか持ちました。明日もあるから落ちなければいいなぁ・・・ ちなみにSSが遠征隊の勝利なのは本体中SSとるとビスタのバグで落ちるからです。まぁSSソフトいれればいいんだけどね・・・

48punwaratta.jpg
BG48分(笑)
category
メイプル:日常

更新度がいいと思わんかね?



sorodoro2.jpg
しっかりメインでry

daruane1.jpg

daruane.jpg
弓で姉御んです。√無理・・・

090311_0424~01
まずい・・・と言われ妹と母から押し付けられた一品まずかった

090117_2119~01
コレクションの一部さ☆

メインは15%たまったぐらいかなー今月で190ぐらいは行きたい・・・
category
リアル

ver1.58

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

3月11日(水)10:30より行っておりましたメンテナンスは12:45に終了いたしました。

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・リボンヘアバンド(桃)
 ・リボンヘアバンド(紫)
 ・リボンヘアバンド(緑)

 [アクセサリ]
 ・絶望
 ・泣きぼくろ

 [服(上)]
 ・フレンドTシャツ

 [指輪]
 ・シルバークロスリング

 [武器]
 ・タマゴ
 ・ハートブレイクソード

 [マント]
 ・あやつり人形マント

 [エフェクト]
 ・ハートのA

 [ペット装備]
 ・牢獄の服


2.ベルガモットの動作を修正しました。


3.ガシャポンカード(キャンペーン専用)の有効期限を修正しました。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします
category
メイプル:メンテナンス・パッチ

188

パペットのはめ方わかったからソロビシャスがラクダわ
yumisoro1.jpg
yimisoro2.jpg
薬は丁重にメインで消化いたします。

deyunasuare.jpg
デュナスですね。正直硬いだけで微妙・・・

188.jpg
そしてレベルうp188
目標まで@2です。

hisahaka.jpg
ねーよ;


コメ編

ふぁるこんs>>>どま;そういうこともあるよ・・・
category
メイプル:日常

85


別に中途半端だったから上げました。85です。


omototuwwww.jpg
きんもー☆あ、ありがとう、でも君の愛は受け取れないよ。

berugutoubatu.jpg
ニームベルグに行ってきました。
はっきりいって再起しとけばよかった・・・
1回目落ち
2回目クリア
あとは魔獣かなー
まぁそのうちBGの抽選でGいやがあたった模様ジャクムの配当もきたし問題はないです。

メイン上がらなかった・・・でも85%たまってるんで明日には期待してくだせい
category
メイプル:日常

やっちまったよ・・・

テイルやったんだけどね・・・
ビスタバグであぼんでした。
ほんとに申し訳ない;
次回は対策を練っていきたいです。

気を取り直して

unnsikatanai.jpg
適当に夢幻で狩ったら5分でこのありさまだよ!

koppasaikyou.jpg
おっとみす

kinnsui2.jpg
サブで金すってー
kinnsui.jpg
またすってー

BGsuzukaze.jpg
BG行きました。固定はお休みなのか?

masyuri.jpg
借り物というか預かりものというか・・・
とりあえずおもちゃですね((
masyuriefe.jpg
こんな感じー

聖魔は経験知的に明日で奇跡が起きれば上がるレベルです。明後日は奇跡が起きなくても上がってます。
category
メイプル:日常

うん!やったよ

まずは始解
annegoru-to.jpg
姉御√です。

anegosiro.jpg
姉御白です。

anegonanimo.jpg
特にないです。

prrofi-ru3.jpg
髪の毛こんなかんじにしたー

ananutuBH.jpg
BGです。弓で行きました。66%たまりました(((

musyaru-to.jpg
武者√です。

beruguzentei.jpg
上空前提終わりです。

もう眠いんでねます。。。
狩りのSSがないのは愛嬌ってことでメインは45%明日あがるわけないですね。
category
メイプル:日常

いろいろとね!

斬りから
レベルアップー
84だぜよ
84kiri.jpg
聖魔
レベルアップ
187ぜよ
187.jpg

だるかった
1Ggomede.jpg


まぁこれぐらいw
↓過激な絵なので心臓の弱い人はry
category
メイプル:日常

正直さ、姉御しかしてない

35anego2.jpg
1回目

35姉御
2回目

3回目SSなし確か暗黒sとした

4回目SS紛失・・

取り合えず姉御厨ですね。。。もう弓の育成は考えてないのに・・・
斬りの時代だともう斬りの、てヵ聖魔はやく190にしたいなー
とりあえずメインは186の91明日で確実です

まぁしかたない
uenagare.jpg
なかなかやるけどうっとうしいよ

35zyakusori2.jpg
ジャクム誘われたんで行ってきました。
兜1個何で配当的にはうまくないでしょうがかき氷でも乗り切れることを確認

したデュナスのフルネーム
category
メイプル:日常

うんまぁ気力で

狩りました。それだけです。
男とは言葉を多く語らないものらしいです・・・
とりま
今日はメイン65%にして終わりー
もしかしたら明日上がるかも!?


本題

コメ編

にっしー>>>たぶんそのうち引くぜ?wwおまえは馬鹿じゃない!!

あしぇs>>>了解ですー 少しの間だけですが楽しい思い出を作りましょう!
category
メイプル:日常

うんしかたない

ぶっちゃけ俺らは調子に乗ってたね。
昨日さスルタンと一緒に狩ってたんだわ
両方とも体調最悪で、んで今日

スルタン・・・インフルエンザ
俺・・・胃腸風邪

バロスwwww
どう見ても二人とも馬鹿でした。ありがとうございますってかんじwww
二人とも見事に寝込みましたわwww
でもまぁおれは狩りを続けてます((
今日は36%貯めて終わり

あとはアシェsと無駄に話があったって感じでブログの相互にこぎつけました。


最後に一言
スルタン死ぬなぁぁぁぁぁ!

以上
category
リアル

えらい・・・

今日は久々に医者に行ってきました。
出かけるの久々だわw
花粉がきちくwwwwww

やばすぎます。医者で花粉症の薬処方してもらって。
帰りバスで寝てたら何と運転手に起こされ終点まで乗っていたっていう落ちww
そのあとは花粉で涙目になりながら帰りましたとさ。

とりま、かえって寝たんだけどこれが熱っぽいwww
医者でもらってきた可能性が・・・
とにかく寝ます。
今日はメイン20%貯めて終わり・・・
category
リアル

3/1

ついに3月ですね。
特にないです。

suzumusya.jpg
メインで久々に沸きボスしたよ。。

31BG.jpg
固定BGイヤリングの売れが悪いようで
category
メイプル:日常
