Entry Navigation


category
スポンサー広告

朝雫覚醒と199

どうもーっと
ま、俺の尊敬する朝雫さんが200になったってことでこっちから先に書かせてもらいます。
kami200.jpg
うん、おめでとう!
kodomoni.jpg
とりあえず1レベル差ができたのでファミリーに拉致られて見た。

朝さんおめでとうー!次はファミリーを増やしましょうね。



はい!ついに来ましたよ

199.jpg
199ですーラスト1!

BSkattyuu.jpg
甲冑行ったり
kakuseiki.jpg

にっし―拡声器ありがとう!

kakuseiki2.jpg
神雫sもありw

五目してみた
VSらるくん
gomoku.jpg
なんか勝たせてもらった・・・
ラル君の心使いに感謝してます。。
実際彼のほうが雲の上ぐらい強いです(
ま俺はバンゲー最弱男なんで;

とりあえず200は5月中にできるかなぁ
まぁ・・・人が多いときにしようかと・・・
とにかくがんばります!
category
メイプル:日常

ver1.61

○ver1.61のアップデート内容は、以下の通りとなります.

1.ファミリーシステムを追加しました。
 ゲーム内にてファミリーを形成することができるようになりました。
 エルダーとジュニアはそれぞれ協力することで、
 様々な恩恵を受けることができます。


2.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・水鳥の巣

 [服上]
 ・ビンテージニットブルーオーバー

 [服下]
 ・アクアジーンズ

 [武器]
 ・ワニのチューブ

 [マント]
 ・キャットパラシュート

 [ライディング]
 ・カエルカバー


3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [アクセサリー]
 ・ピヨピヨマウス

 [ペンダント]
 ・メイプルマフラーA~E

 [勲章]
 ・疾風のかまいたち
 ・トウキョウメシア
 ・幸運を呼び寄せるモノ
 ・ポニチャイのマブダチ
 ・対火狸金融特捜班
 ・大家族を導く者


4.モンスターを追加しました。
 ・グリペン
 ・ビックアイズフィッシュ
 ・スカイエレファント
 ・パープルエレファント
 ・ウッドスペクター
 ・ミュージックシャドー
 ・ライオンマスク
 ・ミニホワイトベア
 ・ホワイトベア
 ・ドライウッドスペクター
 ・ミニモンキー
 ・ジャイアントモンキー
 ・ミニモンキー
 ・アシュラ
 ・アシュラジュニア
 ・シティジャングルゴーレム
 ・ホワイトバルログ
 ・ガイフォックス
 ・クルージュニア
 ・クルースタッフ
 ・ラタニカ船長


5.新マップを追加しました。
 ・ヒナの巣
 ・踏切板への棘の罠
 ・踏切板へのルーパンの遊び場
 ・踏切板へのジャンプ台
 ・下り坂
 ・ボスモンスターレイド入口
 ・一番目の休憩場(ソロ)
 ・二番目の休憩場(ソロ)
 ・三番目の休憩場(ソロ)
 ・四番目の休憩場(ソロ)
 ・最後の休憩場(ソロ)
 ・一番目の休憩場(グループ)
 ・二番目の休憩場(グループ)
 ・三番目の休憩場(グループ)
 ・四番目の休憩場(グループ)
 ・最後の休憩場(グループ)
 ・レイド本部
 ・ステージ1~25
 ・楓城 装備部屋


6.新規クエストを追加しました。
 [期間限定クエスト]
 ・ヒナのママ!?
 ・迷子の渡り鳥
 ・ヒナの羽
 ・カサンドラの頼み
 ・ヒナの贈り物

 [一般クエスト]
 ・あなたは誰?
 ・ジュニアを登録してみよう!
 ・名声度を上げてみよう!
 ・名高い冒険者の特権を体験してみよう!
 ・疾風のかまいたち
 ・トウキョウメシア
 ・幸運を呼び寄せるモノ
 ・ポニチャイのマブダチ
 ・対火狸金融特捜班


7.キャンペーンを開催します。
 ・経験値・ドロップ率2倍キャンペーン
  期間中毎日20:00~21:00の1時間、取得経験値が2倍に!ドロップ率は終日2倍!
  ※期間:2009年4月29日(水)0:00 ~ 5月6日(水)24:00
 ・ジパング救世主伝説
  ※期間:2009年4月28日(火)メンテナンス後 ~ 5月27日(水)メンテナンス開始前
 ・ヒナの贈り物
  ※期間:2009年4月28日(火)メンテナンス後 ~ 5月27日(水)メンテナンス開始前
 ・ワールドボスモンスターレイド
  ※期間:2009年4月28日(火)メンテナンス後 ~ 5月27日(水)メンテナンス開始前 


8.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


9.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年3月25日(水)メンテナンス後~2009年4月28日(火)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


10.AhnLab HackShield for Online Game(通称”ハックシールド”)を導入しました。
 メイプルストーリーをより安全に楽しむためのセキュリティソフト『ハックシールド』を導入しました。
 ※ハックシールド導入に伴い、一部のスクリーンショット撮影ソフトが機能しない場合があります。
  これは現状の仕様となりますこと、ご了承願います。
category
メイプル:メンテナンス・パッチ

なんか久々に書いた気が

うん一応メイプルはメイン198の62%?たまってるのかな
水曜日あたりに199ですかね。

昨日の出来事
友達に誘われたんでBG久々に行ってきました。
ka-domakige-.jpg
カードまきすぎですよ・・・

oyabunnkatamaru.jpg
ちょっと弾丸をとるために親分にダイレクトアタックした猛者を生き返らせるためにね
30秒ぐらいあの状態でした(’
まぁパペットすごいね・・・

パッチが定刻どおりに終われば問題ないですかね
category
メイプル:日常

あれですね

うん、生徒会いいと思うよ・・・
メイプルは今日はお休みデーでもいいかと
まぁたぶん今月で199は可能かと・・・@67%ぐらい・・・

とりあえず学校いって不覚にも金が足りなかった・・・
初めてでしたよ・・・
寝ぼけてて4000円しか持っていかなかった次第・・・
定期も忘れておわた状態でしたが・・・
とりあえず往復運賃で3000円飛んでマジ涙目でした。。。
会費滞納して帰ってきました。
挙句の果てに学校で友達に

友達:お前白髪生えてるぜ・・・?
って言われましたよ・・・
うん。抜いてみたところ白髪じゃなくてドライヤーの使い過ぎで脱色してました((
白髪ではない・・・!

と、とにかくお決まりの土日はだらけるは、まっとうできたかと。

メイプルは釣りとビシャス遊びでいって終わりかなー

コメ編

にっしー>>牛乳は毎日飲んでます。1Lね 気を長く持ちましょう
category
リアル

今日は

うん、予想外に早かった((
学校終わりましたよ・・・
まぁこんなことだろうとry
生徒会・・・まぁがんばります・・・
category
リアル

ううう

まぁ今日はメイプルは早めに切り上げときましたよ。
といっても20%しっかり貯めてるんだけどね(

明日と明後日は出かけるんでたぶんINしないかなぁ・・・
しても疲れててねるかも・・
まぁそんなことで
土日はパーっと勉強してきます。まぁ・・・ほぼ毎日午前あるんだけどね・・・
あと講義のあとに生徒会があるのかな。
まぁそんな程度。
category
メイプル:日常

最近物騒ですね

はいどうも、最近いろいろと物騒ですね。
なんかともチャでパスクラがどうのこうのと頻繁に聞きますねー
俺もされたら嫌ですね;
たぶんやられたら確実引退しますね(’
まぁ警察には届けますが・・・

メイプルー
なんとか今月の目標198達成
もしかしたら199いけるのではという錯覚に陥ってます(’
198.jpg

一昨日の出来事?かな
sa-ba-daunn.jpg
まぁ・・・こういう時が来ると思ってたよ・・・
俺は被害はなかったですが結構出てる人もいる見たですね。いわゆるロールバック
んーサーバーの管理ぐらいはしっかりしてほしいかぁ・・・
昔に比べればだいぶサーバーも強いですけどそれでも、まだ駄目なんでしょうね・・・
category
メイプル:日常

うんそうだねぇ・・・

まぁ普通です。
ネタ装備買いまくったせいで金がなくなったかと思いつつも残Dで取り返せてるので問題ないかと。
今日は20%貯めて終わりかなー
先は長いですね。今月中で198いけるのかが謎い


コメ編ー
ケイ>>>DA☆MA☆RE (遊戯王より抜粋)


リアルいたって問題ない土曜日の生徒会何時から集まるか忘れた・・・
category
メイプル:日常

忘れてた

コメへん

まおs>>>ありがとうございます。オナマスは最高ですねうん・・・

ウルフs>>lukでもやれるってとこを俺が証明してやる!(殴
category
メイプル:日常

ご無沙汰

いろいろとたぎってた
うんたぶん。。
anegoseima196.jpg
196での姉御

197.jpg
197 3日で1.7G貯めた自分が怖い・・・
おかげで金曜日寝てないおかげで奇跡の10時間睡眠
まぁ昔は10時間なんて余裕で寝てた優良児(?)だったんですけどね・・・

197kakuseiki.jpg
ありがとう!!

もう俺は・・・5月から本気をry

実はね200で引退計画をね
親父からマーク2もらえる約束だったんで
免許とってそれを乗り回そうとか。
勉強がんばろうとか。。
バイトしようとか。。
生徒会積極的に行こうとかね・・・

早く200にしてこの夢を実現させます。はい

PS.引退といってもキャラ育成はする気ないですがINはたぶんしますよ・・((((
category
メイプル:日常

なってこった・・・

うん・・・
どうもお久しぶりです。
レベル的には上がるんですね。

今月サク消えるとかーねぇ・・・
まぁがんばります。。。

196.jpg
うん196ですね。
早いようで長いですね。
@4レベル
がんばりましょうかね、次は1.7G・・・

できれば今月中で198にできればうれしいなぁ・・・
category
メイプル:日常

unn

まぁ狩りしかしてません。
RD待機いすぎです(

まぁそれぐらい
今日は適当に稼いで50%超えたところで終了。
はやく200になりたいとあせりつつも確実に行きます。

コメ編

うるふs>>>だよね;1回減る量が半端ない;

にっしー>>>じゅwwwぎょうwっうwwwwにしゅwっうwwwちゅうwっうしろwwwww(謎
category
メイプル:日常

お守りあったほうがいいのう

ええ姉御で逝きました
今日と昨日で160mはどっかに飛んでいくってパタ-ン
あぁお守り買おうかな・・・

以上・・・
category
メイプル:日常

日曜日は出かけるに限るがしかし・・・

えーっと
今日は家族で出かけましたよ。
ひさびさだなw
でもヒノキ花粉で死にそうにryこれだから春ってやつはー
まぁ服と靴を買った感じかなー
靴はブーツ?みたいなのを買って
服は黒いジーパンと青いジーパン
それに上から羽織るのを買いましたよ。
季節感がないと思ったから1着だけ青い派手目のやつに(
まぁ・・・

妹:あなたコーディネートという言葉知らないの?ww

さーせんしりませんでした((
まぁそれでどんなコーディネートがいいか妹に教授してもらって
終わりかなぁ

そんな感じの半日でしたw

続きはメイプル
category
リアル

ネタたくさんのはず

どうもばんわー
最近さぼり気味でねぇ・・・

スフィアにあわねーww
アバによりますねてか盾か・・・

sufia.jpg
スロー

kamitononouryoku.jpg
スローアンド暗黒

注意:スフィアは神雫様からの借り物であってそのあと返しました((

195.jpg
195-あと5レベル!
がんばります。それ以外に言えないw

kakuseiki (3)
お祝いありがとうございます。
心から感謝します><

katibisyasu.jpg
とりあえず鈴sとルート勝負まぁ勝ちました・・・
2回目負けたのは秘密(1段目)
まぁ全部白かったからいいや・・・
しななかったしねー
次はさしでしたいねぇ・・・

スポンサーは無事に消せました。とりあえずお金取られないといいな(((
まぁ大丈夫だろうけどw
category
メイプル:日常

tesuto

下になんか出るけどなんだろう?
category
リアル

おとついぐらいにいったやつ

うん
最近ブログをさぼり気味ですね・・・
というか・・・アナカムン黒の黄色がほしい・・・・
あと盾を乗り換えたいってのが今の希望です・・・

とりあえず今日はメイン300mぐらい貯めて終わりかな

Maple0000.jpg
BG前にカオスです・・・

Maple0002.jpg
1回目は撤退だったけど2回目は勝ちました!
category
メイプル:日常

強化は運ですね

うん、アナカムンINT30はながそうですわ・・・
今日は作ったアナカムン10個が闇に葬られるという惨状・・・
まぁ露店でメルは回収したから損失0だけど萎えるなー
というか免許がほしい
とりあえず萎えたので今日は狩らない方向で…

SS
ebisyausdesi.jpg

nissi-temeww.jpg

zakum.jpg

全部死にました。。。。
category
メイプル:日常

ウィルス・・・と194

昨日はホンテに行きましたよ。
最後の腕で落ちました。
涙目です。
teiru4-4.jpg
頭まではSSとれるんだよな- 材料ないし・・・

はいここからが問題朝PCつけたんですよ。
どうやらメッセで何か来てると思い開くとURLが乗ってた・・・
一応スパイウェアだと嫌だったからセキュリティーかけてみたら正常だったんで
DLしたんですよーんで開いて見ようにも展開ができないというね・・・
ようはプログラムが作動しないんですよだから削除しました。

んでメイプルにINして10分後

友達:ふみからなんか変なURLがめっちゃ送られてくる・・・
俺:へ?おれメッセ開いてないよー

ここで気づきました。
この友達とともに調べた結果ー
MSNのメッセンジャー経由のワームに感染してる可能性が濃厚になり一度落ちてもそれが治らないというね・・・
どうやら朝開いた友達もDLしてたらしくてそのPCも感染してる可能性大ですんで連絡とって通達しました。
その後俺は友達数人のアドバイス(ありがとうございました;)でウィルスチェイサーってのを使って
木馬5つか6つを排除したんですが・・・ワームが出てこない・・・
で結論からいって暴れてたのは木馬の可能性が・・・そして俺のPCにはもしかしたらワームが潜んでいるかも。。。一体どうなってるのかが素人なので理解できずに涙目・・・・
とりあえずウィルスチェイサーと友達のおかげでなんとかURLをまき散らすのを止めてメッセの機能も回復しています。とりあえず気になるのはほかの人のPCですね。これで夜ぐらいまで足止めを食らいました。とにかくまだ何とも言えませんが初期化も考えて、様子を見ようと思っています。

不用意にURLをDLすると痛い目見ますね・・・(セキュリティーで確認しても
とりあえず今回の件が何だったのかが謎なんですよ・・・詳しい方いましたらコメントお願いします。


おまけ
194.jpg
なんとか194・・・もうこれぐらいです・・・
category
リアル

特にないね

ネタがない
約50%貯めて終わり
ちょっと予定がくるってるんで土日でマジ狩りしようかと思ってます。
これぐらいかなぁ。。

コメ編

にっしー>>>いずれやろうな!

けい>>>色がいいよねーでも実用的なのやっぱりフレアかもと・・・


最後にまぁ書いても無駄だと思いますが、アダルトサイトのコメントを書くのをやめてもらいたいです。
まぁ再三の忠告にも無視してるので、
あなた方は日本語が読めないのでしょうが・・・こちらが迷惑しているのでやめてもらいたい以上です。 というか・・・
こんなアクセス数の少ないブログに書いて意味があるのかがしりたいです。。
何かあればコメントをお願いします(卑猥コメント以外で
category
メイプル:日常

暗黒について

ぶっちゃけ暗黒すごいね
攻撃全然当たんないもん
スフィアよりフレアのほうがいいのかなぁ・・・・
まぁネタ装備何でどうせスフィアになるでしょう
てヵ石さっさと出回れ
アナカムンのINT30↑を目指したいというか黄色にしたい。
こんぐらいかなー
メインは30%ぐらい貯めて終わり(総計)
category
メイプル:日常

リアルについて考えてみる

連続失礼w
まぁメイプル195ぐらいで止めて、ピアノでもまたやり始めようかと思ってます。
うん、絶対指が動かなくて涙目っていう落ちっぽいけどね・・・
まぁ俺のリアルについてのお話でした。
category
リアル

第706回「今までについたウソを懺悔してください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です! 今日のテーマは「今までについたウソを懺悔してください!」です! 本日はエイプリルフールです。皆様、会社、学校などで、今日の良き日(?)を満喫されましたか??でも、毎年毎年ウソばっかりついてると、イベントとはいえ、いつか後悔しますよ!!本日は、そんなエπ..
FC2 トラックバックテーマ:「今までについたウソを懺悔してください!」


はいエープリルフールでうそついたやつは懺悔する時間を与えます。
というかエイプリルフールは午前中嘘ついて午後でネタばらしらしいですね。
さてこれがほんとかどうか信じるのはあなた次第! ふふふ

ちなみにエイプリルフールはイスラム教では堅く禁じらているようですねー
まぁ他人をだますのを許す宗教もどうかと・・・
個人的に宗教の話は嫌いです。話し出すと絶対討論になるからww

ま、今日嘘ついたやつは懺悔してくださいよ。

俺はついてないんだなーこれが、まじですよまじ

ただ今日1日他人の発言を信用してなかっただけです((((’
category
リアル

うん、予定が1日ずれただけだ

193.jpg
193です。
もうそれぐらいですね。
あぁライトウィップ買ったぐらいかな
あとはぁ混沌売らなくても500mたまったとか

最後に一言
早く石でまわろうか?wwww
category
メイプル:日常
