Entry Navigation


category
スポンサー広告

楽しめればそれでいいと

まぁ今日は欠片集めですね((
まぁ3500個ぐらい集めて売りました。

BGA3ninn.jpg
BGB3ninn.jpg
oyabunn3ninn.jpg

ひっさびさにBGに行ってきましたよ。
ま、まぁ・・・3人で突撃してきました。
結果はAが倒せた時点で決まりましたね(
2時間弱はかかった気が・・・

最近ラテールもしてるんでメイプルは基本レベル目当ての狩りしてません。そもそもサクがない
だからメイプルは当分資金集めですかね。
category
メイプル:日常

うん、コウフクノカケラ?で適当に稼いでます。
魔シュリの暴落率が異常。。。
Pはそのうち稼ごうかと・・・
まぁ5000Pなぜかたまってたんですが、
これぐらいかなー

それと問題が一つ・・・
なぜかゲームの起動方が変わってから

ハッキング行為が発見されたました。とかいって強制的に落ちる謎の現象が・・・
マジで勘弁してくださいよ・・・
まったくもってハッキングかけてないです。。。
というかch移動しただけでハッキング行為ってどんだけ・・・

まぁ対策はそのうち出るかと・・・
でなければもういいです(((



category
メイプル:日常

ver1.62

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

5月27日(水)7:30より行っておりましたメンテナンスは17:50に終了いたしました。

※なお、かえで、もみじワールドのみ継続して行なっておりましたメンテナンスは、20:40に終了致しました。
 これに伴い、全ワールドにおきまして、MTSも公開致しました。
 ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.武陵道場を追加しました。
 武陵道場へは、町にある武陵道場掲示板を通じて移動できます。
 武陵道場では5戦ごとに制限時間が決められた計32ラウンドの戦闘をおこない、
 ラウンドが進むごとに得られる修練点数を、集めて装備アイテムと交換することができます。


2.ランチャーが導入されました。
 クライアント起動時に、公式サイトのお知らせや、バナーが表示されるようになりました。


3.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ビンテージキャップ
 ・ミニハット(桃)

 [服全身]
 ・プリティガール
 
 [服上]
 ・スカイライダースジャケット

 [服下]
 ・ロールアップスキニー

 [靴]
 ・ブルーリフォームスニーカー

 [ETC]
 ・運命の車輪


4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [アクセサリー]
 ・マジカルピグミーリング
 ・パワーピグミーリング

 [ベルト]
 ・武陵ベルト(白/黄/青/赤/黒)

 [ペンダント]
 ・ゴードンの魔法のコテ
 
 [帽子]
 ・てるてる帽子
 ・水玉ヘアバンド(桃/赤/橙/緑/黄/青/白/黒)

 [マント]
 ・リプロマント(緑)

 [武器]
 ・紅時雨
 
 [椅子]
 ・てるてるチェア
 ・クリスタルチェア
 ・すやすやベッド

 [勲章]
 ・マノ遂行者の勲章
 ・スタンピ遂行者の勲章
 ・デウ遂行者の勲章
 ・スーパースライム遂行者の勲章
 ・大王ムカデ遂行者の勲章
 ・パウスト遂行者の勲章
 ・キンクラン遂行者の勲章
 ・ママシュ遂行者の勲章
 ・モーメガバン遂行者の勲章
 ・タイマー遂行者の勲章
 ・ダイル遂行者の勲章
 ・パパフィクシ遂行者の勲章
 ・ゾンビママシュ遂行者の勲章
 ・ジェノ遂行者の勲章
 ・デイビーゾーン遂行者の勲章
 ・おキツネ様遂行者の勲章
 ・タイルン遂行者の勲章
 ・ポイズンゴーレム遂行者の勲章
 ・神仙妖怪遂行者の勲章
 ・ジュニアバルログ遂行者の勲章
 ・エリジャー遂行者の勲章
 ・フランケンロイド遂行者の勲章
 ・キメラ遂行者の勲章
 ・屋台遂行者の勲章
 ・スノウマン遂行者の勲章
 ・ブルーママシュシュ遂行者の勲章
 ・レッサーバルログ遂行者の勲章
 ・レッドドラゴン遂行者の勲章
 ・グリフォン遂行者の勲章
 ・レヴィアタン遂行者の勲章
 ・ファントムプラント遂行者の勲章
 ・武陵道場征服者の勲章


5.モンスターを追加しました。
 ・武公パンダ
 ・素公パンダ
 ・ポン


6.新マップを追加しました。
 ・武陵道場
 ・武陵道場入口
 ・武陵道場出口
 ・武陵道場屋上
 ・武陵道場修練場
 ・武陵道場 1階~38階


7.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・武陵道場成績記録(ソロ)
 ・武陵道場成績記録(グループ)
 ・スタンの心残り
 ・ゴードンの魔法の秘術
 ・ゴードンの広い心
 ・木野子のこの悩み
 ・木野子のこの火狸退治
 ・マリワカのキツネファーストール 1
 ・マリワカのキツネファーストール 2
 ・マリワカのキツネコート
 ・夜狐退治
 ・キノコ神社の提燈
 ・夜行退治
 ・河童ときゅうり
 ・パパシュ退治

 [期間限定クエスト]
 ・コウフクのおすそわけ
 ・シアワセのおすそわけ
 ・桃色ヘアバンドを集めよう!
 ・赤色ヘアバンドを集めよう!
 ・紫色ヘアバンドを集めよう!
 ・橙色ヘアバンドを集めよう!
 ・緑色ヘアバンドを集めよう!
 ・黄色ヘアバンドを集めよう!
 ・青色ヘアバンドを集めよう!
 ・モノクロヘアバンドを集めよう!
 ・不思議なナニカのステキ再利用
 ・マジカルピグミーリングの復元
 ・パワーピグミーリングの復元
 ・紅時雨…それは雨の日の憧れ


8.キャンペーンを開催します。
 ・もぐもぐピグミー
  ※期間:2009年5月27日(水) メンテナンス終了後 ~ 7月1日(水) メンテナンス開始前
 ・ジューンブライドキャンペーン
  ※期間:2009年5月27日(水) メンテナンス終了後 ~ 7月1日(水) メンテナンス開始前
 ・虹色ヘアバンドコレクション!
  ※期間:2009年5月27日(水) メンテナンス終了後 ~ 7月1日(水) メンテナンス開始前


9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


10.ガシャポンにて一部アイテム出現時に
 ワールド全体にメッセージが配信されるようになりました。


11.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年4月28日(火)メンテナンス後~2009年5月27日(水)メンテナンス開始までに ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。

12.つばきワールドにワールド変更ができるようになりました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


別にINすることはないですがパッチ情報だけでも出しときます。
まぁたまにいるかもしれないのでその時はよろしく。。。
category
メイプル:メンテナンス・パッチ

まぁ多少停止

うん、最近全然してないんですよ。
ということでお目当てのアイテムが出るまでメイプルは放置しておくことにします。
まぁ用がある人は、メールで呼び出してください。
とりあえず調子の悪いPCのメンテナンスでもやってます。
では、またいずれ
category
メイプル:日常

//

まぁ、欠片集めは順調で30個ほどあつまりあました。
以上
45個にしてMTSで売ろうかな・・・
category
メイプル:日常

うん、神殿にこもろうかと・・・

とりあえず黒字狩りってのを神殿でたやすくできるって友達に聞いたんでしてます。
別にメルがないとかPがないってわけではないんですが・・・
きぶんですかね。
斬りも一応します・・・
とりあえず明日で91をめざそう・・・

2zikannzyakunoseika.jpg
まぁ2時間か2時間半ぐらいやりました。
まぁ前日はこれぐらいでいいかと・・・
category
メイプル:日常

やっほー


はい、斬り90です。チラニュムを買おうと思ったんですけどね。
めんどくさいんで自作したんですよ・・・60%4枚しか宿らないとねーよ・・・

龍天 99
チラニュム 98

くっそwwwwwww
なんて仕打ちwww
てヵダイヤと下級クリ幸運不発とかマジねーよ・・・
まぁ・・・つなぎなんでいいんですよ・・・シャムシールはlukが13になりました。

131bisyasusoro.jpg
久々にBMでそろびー
まぁビシャスに最高9k・・・
ま、まぁしかたない・・ジャクムにかえればいいんだけどねぇ・・・
STR桃マンってのもきびしいかぎりです。
ダメージが安定してないのはかなり痛いです・・・

kaosudama.jpg
結界破りを作りました。
ビーンいけるのはいつでしょうねー

斬り次は100目標でその次120ですかね。
とりあえず斬り120行ったら弓145ぐらい目指します。
夏ぐらいには弓に移れるか早ければ弓突入してるかですかね。
メインは神殿にでもこもってPを貯めようかと・・・
まぁそんな感じで行きますー

IN率は多少下がってますがご了承を


コメへん
にっしー>>>>うぇうぇwwwじゃねーよwwww

category
メイプル:日常

題名を考えようpart5

うん、わかってたんだよ・・・
最近麻雀とハンゲーぐらいしかしてない(’
あーそれはそうと髪の毛を切り行きましたよ。
今まで適当に頼んでたけどちゃんと頼んだら切ってくれるんだね・・・
これからしっかり頼もうと思った・・・


とっととりあえず何が言いたいかというと
なんだろう・・・斬りほんとは90今日いけたんだよ・・・
でも麻雀に目がくらんだ(

うん一応25%ぐらいまでためておきました。
SS
heiwadane-unn.jpg
恒例の釣りです。

というか最近暑い・・・と思うけど皆さんはどうでしょうかね?

category
メイプル:日常

まぁ滑り出し好調かな

はい、斬りを始めました。
というか既存の斬りをやってるんだけどねー
せっかく装備そろってたんでやらないのももったいないと思ったので・・・

とりあえず
kakomannzi.jpg

sudako.jpg

拡声器ありです!
はい本題の斬り
87.jpg
88.jpg
89.jpg

はい86のSSとり忘れました(
85→89ですかね
リアルで遊びすぎて全然上がってないですはい。。予定は90だったんだけどなぁ・・・
というかチラニュムも黄色のやつを買わなければ・・・うう

kekkonnsiki-.jpg
にっしー(西涼の風雲児様)の結婚式に呼ばれました。thank you
結婚おめでとう!末永くお幸せに

コメ辺!

宵s>>>おひさーとりあえず、元気そうでよかったwありがとう! INしたらチャットでもしましょう

ケイ>>勉強しましょう。と勉強してるやつに言うのは酷だね。まぁ自分のペースでおk!
category
メイプル:日常

だめだ・・・

はい、GWネカフェに行ってからべらぼうに、体調が悪いです。
風邪でもうつったのかそれともほかの理由か・・・
今日はINできませんでした・・・
帰ってきてからあまりの倦怠感から、そのままベットに直行そのまま
いままで寝てたという次第です。
うーん・・・倦怠感が抜けないってのが一番つらい・・・
あとは目の前に火花が散るとか((
まぁストレスのせいでしょうかね。
category
リアル

俺はいったい・・・

とりあえずメインでの毒気(?)が抜けてないのでメインをしたっていうね(

友達に誘われてBG
BGA15分で終わって4倍にならなかった件(’
んで重かったですがなぜか40分で大親分まで終わるという暴挙
こだまが役に立った感がすごかった・・・
個人的に一番早かったですねー

んであまった20分弱をBG行った友達と残Dで狩りました。
落ちた直後のところだったのでそれほど重くはなかったかなー
8baikari.jpg

さぁ・・・俺のサブはいつ復帰するのか・・・

斬りがしたい・・・でも狩る気が・・・
明日は斬りでもしてみようかな
category
メイプル:日常

久々に

まずは昨日の続き・・・たぶんネカフェに行ってる時に叫んでくれた人のやつはSSないです・・・
申し訳ない><
Maple0040.jpg

Maple0043.jpg

Maple0042.jpg

Maple0039.jpg

Maple0041.jpg

wirokaku.jpg

reisann-.jpg

kyousnihaknawai.jpg

fuisann-.jpg

fagisann.jpg


ありがとうございます!

とりあえず斬りとかちょっとずつでもしようかと・・・
まぁIN率は減るといことはご了承を

↓はリアルでのことかな・・・
category
リアル

200です。

長かったです・・・

とりあえず200
200.jpg

拡声器でのお祝いありがとうございました><
とりあえず。。たくさんあるのでご勘弁を・・
200kakuseiki1.jpg

200kakuseki2.jpg

200kakuseiki3.jpg

200kakuseiki4.jpg

200kakuseki5.jpg

200kakuseki6.jpg

200kakuseiki7.jpg

200kaku8.jpg

200kaku9.jpg

200kakuseiki10.jpg

200kakuseki11.jpg

sausannkakusei.jpg

ni-tonn-n.jpg

serusa-.jpg

natusann-.jpg
assitasann.jpg

以上拡声器ほんとにありがとうございました;;全然手直ししてないのでめっさかぶってるかも。。

hakadoropp.jpg
死んでリプレに帰還、久々に死んだなぁ・・・

とりあえずスキル習得に
maou.jpg
魔王!
doragonn.jpg
ドラコ イノシシが恋しくなりそうだ・・・
kodama.jpg
最後にコダマ

ぐらいですね。
最終経過
owarikahazimari.jpg
こんな感じになりました。

最後に皆さんほんとにお祝いありがとうございました><
これからサブするかは謎ですがメインでINしてるのでよろしくお願いします!


category
メイプル:日常

99.95%と特捜クリア

やりました。
ついに対火狸金融特捜隊?なる勲章を手に入れましたー
そしてメインは調整終了
あとは今夜9:30を待つだけです。

以下特捜のネタばれ・・・
category
メイプル:日常

うん

まー順調ですね。82%ぐらい?かな今日は稼いで終わりー
もうほとんど調整段階です。
maouhenomiti.jpg
とりあえずとってみた(

areanegodesukajj.jpg
とりあえずー特捜やろうとして1匹狩ったらわいたっていうね・・・・
まぁ姉御の地図は手に入ったのでおkかと・・・
ほかの地図だるい・・・

とりあえず今日リア友と電話で喋ってたら昨日と同じ通話時間だったのがくそわらったw


以下ネタばれ含むかもね(’
category
メイプル:日常

とりあえず

まぁですね。
昨日は199の62%までためて終了でした。
とりあえず
一応200の予定日を5/4月曜日の夜9:30にしておきます。

ま、こんなところでしょうか・・・

ジェネラルルージュの凱旋が読みたいけど青い炎読まないと負けた気がする・・・
category
メイプル:日常

まぁいつもどおり

まぁ・・・狩りしかしてませんね・・・

199の30%にして終わりかなぁ・・・(釣り見込)

リアル
読書が趣味なんです・・・
青い炎が全然終わらないいいいい
って感じです。
ジェネラルルージュの凱旋読めるのはいつでしょうか・・・
てヵボイスも中古で買ったんだった・・・
まじいったいいつになるんでしょう・・・
1週間4冊のペースはいったいどこに・・・
ま学校はいたって平凡。GW前ですしね。

時事
あれですね
ついに成田で豚インフルエンザが確認されたみたいですね;
てヵ政府の対応遅すぎる・・・
まぁ情報伝達がしっかりしてないからあれだったのかもしれないですね。
フェーズ6にならないことを願います・・・

category
メイプル:日常
