Entry Navigation


category
スポンサー広告

灯篭ではなくて灯籠です

今気がついた。

灯籠流しさんのリンクの名前違ってるし・・・

灯篭流しではなくて灯籠流しです。

はいいずれ変えときます。

何度もいいますが灯篭ではなくて灯籠です


なんだこの記事・・・

じゃなくてこの場を借りて灯籠流し様に謝罪をいたす限りです。

まったく持ってねたがないのでたまたま間違ってた灯籠さんの名前をねたにしたわけではありません。


最後に一言

灯篭流しではなく灯籠流しです。


あぁ・・・灯って字がゲシュタルト崩壊起こした(
category
メイプル:日常

<ルール>
バトンを回したらその人に知らせる。
5日以内に書くこと。
5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
回した人はその人がルールを守っているかチェックしてください。

たぶん2週間ぐらいあいてました(


■名前は?
 ミスター文


■バトンを回す人を5人



■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


■上記この中で1番に知り合った方は?



■5人のいいところを書いてください



■5人を色でたとえると


■罰ゲームを決めてください






すいません回す人がいないんでできないんです・・・・
ってなわけでやりたい人はいってくださいまわすんで・・・
こんなんでいいのかよwwwww


にっしーバトンあるならどの記事にあるかいってくだせい



こめへん

鈴s>>>まぁ少なからず斬りはしたかったからしてる気が向けば次は魔法使いやるわ・・・ 

ケイ>>>さんくゆーお礼に今度ever17のエンディング教えてあげるわ

にっしー>>しっかりするようにします。はい・・・
category
バトン

たまってたもの

皆さんご無沙汰です。

斬り順調もいいとこですよ。

とりあえず1週間か5日か忘れたけどのSSをどうぞ


kiri97.jpg
97レベルー
kiri98.jpg
98レベルー
kiri99.jpg
99レベルー

kiri100.jpg
記念すべき100姫でした。余裕ですてヵ攻撃あんまありあたんない(

kiribukiko.jpg
念願の武器庫で狩りました。
何を隠そう緑を作ったのはピラテ装備と斬りで武器庫狩る(友達の斬りがかっこよかったんだよねー)ことだったんで楽しかったです。

それでもって
kiri101.jpg
101
kiri102.jpg
102
kiri103.jpg
103

以上!
まだまだ楽しい盛りです。
まぁ110以降どうするかは考えます・・・
無論120にするけど狩り方をって意味ですよ(
category
メイプル:日常

コメ編

エンドレイファイト先生>>>>ふーん

ウルフさん>>>そうそうまぁいってあると思うけど斬り120にする予定。
           どっかであったらよろしくお願いします。
           それまでは聖魔での活動はたぶんないかと・・・
           でもまぁ資金に困ることがあれば時間の欠片で稼ぐかな。



はい
まぁ目標は達成

kiri95.jpg
95
kiri96.jpg
96
順調だと思います。でもまぁちょっと遅いかなぁ

614bisya-.jpg
カードありがとう。

今日はこれぐらいで、
category
メイプル:日常

今日のひとこと

プライバシー保護のために名前を伏せていますがご了承ください。
kasutera2.jpg

kamikami2.jpg





はい今日は3レベルほど上げて終了。
んーこのペースでいけば今月中で120もいけると思います。
飽きなければ・・・
最悪でも7月の初めまでには120にしたいです。はい
kiri92.jpg
92
kiri93.jpg
93
kiri94.jpg
94
category
メイプル:日常

初日が肝心


とりあえずは、91明日は数レベル上げれるといいかな
category
メイプル:日常

はい!


一応念のためにRDを討伐ー

やることないんで
エンドレイと裏通りで適当に遊んでました。

kamiyakatusinnryu.jpg
(笑)

zakosibou2.jpg
チキンレースの結果がこれだよ!

umaru2.jpg
umaru.jpg
う、うん・・・・すっごいおもしろい(苦笑)


今回はネタがありましたが。
明日から斬り育成を再開するのでメインではきっとINしませんのでご了承を・・・
category
メイプル:日常

うー

全然モチベーションが上がらないんですよ。
やっぱり200がでかすぎたか・・・
目標は立ててるんですけどね・・・
ちょっといい流れじゃないですね。なんとか断ち切ります。
@30長いですな。サク・ペットので買わないと><
P使うのがもったいない(
メル使うのがもったいない・・・
もはや末期・・・


追伸:メインの装備揃えなおします。探さないでください・・・
category
メイプル:日常

ジューンブライト


骨なつかしーーー


kirikekkonn.jpg
kirikekkonn2.jpg
斬りで結婚しました。
指輪婚ですはい・・・

62anego.jpg
姉御ー結構押せてるけどダメージが安定してない。
7月の終わりぐらいから9月末までに150ぐらいまで上げようかと思ってます。
6月と7月の初めは斬りを120までもっていきますはい
テイル行ったんですが、見事に落ちました・・・
対策積んだんですけどね・・まさか首2で落ちるとは・・・初めてです・・・


バイトやってるので最近忙しい・・
というか免許ほしいのに金がない・・・
このままでは目標日までに金がたまらないというね・・・
まぁがんばります。
category
メイプル:日常
