Entry Navigation


category
スポンサー広告

数週間の流れで数年を経験した

皆さんお久しぶり

ちょっと用であけてました。
メイプルとりあえずINしたんですけどね・・・
とりあえず・・・
誰か状況説明してくれ・・・・

ジュニアの人がみんな消えてたりなんかわけわからないのが実装されてたりと謎です。

まぁチャット程度でINするのでそのときはよろしくお願いします。

あぁ装備返してもらわないと・・・
category
メイプル:日常

最近サモンナイトしてます。
あんまり面白くない

いやまぁ・・・DSのやつなんで操作性が微妙だったのかな・・・・
category
リアル

はい

はいこれで何回目でしょうか?

また例のIN率激減のお知らせですよ(
とりあえずまぁ来年は忙しくなりそうなんで
今年から備えようかと。
夏大事だよ夏
まぁメイプル飽きたってのもあるけど(

とりあえず装備はにっしーに預かってもらったからたぶんメインでINすることはないと思います。
もしかしたらホンテいくのにINするかも(
ブログは続けますが、メイプルストーリのことで書くことはないかなぁ・・・

えむほせんせい>>コメントありがと、移しといたぜ 
category
リアル

最近200になる人が多いと

思う。

ってわけでね、
俺の友達の明日はきっと様が200になりました!

おめでとうございます!

彼とは東京の前提のときに終わってなかったところを手伝ってもらったりといろいろとお世話になりました。
まぁこんなところかな・・・(殴
いやあるんですけどね・・・

とにかくほんとにおめでとうございます!

最近友達に200が多くなってきた・・・
あとまったく関係ないけど麻雀にはまってる・・・
そんぐらいかな
勉強しないと・・・
category
メイプル:日常

最近シグナスしてます・・・
まぁ理由としては、メインの能力を上げたい

以上です。
category
メイプル:日常

テストー




                                秋
                                の  
                                日
                                
                             夕
                             暮
                             れ
                             み
                             て
                             は
                           
                           た
                           め
                           い
                           き
                           を     
category
リアル
