Entry Navigation


category
スポンサー広告

七さんおめでとう!

えー最近友達が200になるのがべらぼーにおおいです。


というわけで


Maple090930_213304.jpg

七さんー200おめでとう!

いやー早いものですね・・・
彼とはハンゲーなどで楽しく遊んだり
メイプルでも3人BGとかビシャスいったりとかかなり楽しかったです。
あのころに戻りたいわ・・・
とにかく!七さんおめでとう・・・・あなたも十分早いよ・・・


何かあればメールくだされば返答はちゃんとしますので・・・
ではまたいずれ^^
category
メイプル:日常

にっしーついにやっちゃったね・・・

Maple090920_193528.jpg

とりあえず愛しのにっしーさんが200になったらしんいで祝いで書きます。

まぁはじめは確か友達の紹介だっけかなで録して、俺が200までは
ほどんどこの人と狩ってた気がする。完全な相棒さんでしたよ。
今でも感謝してます。これからも感謝するでしょう
まぁその彼も今日で200という目標に達成したので、この場でお祝いのことばとさせていただきます。

200おめでとうございました!!!
これからもサブするのかわわからないけどがんばっていつまでも俺の相棒でいてください

とにかくおめでとうー

今日はこの辺で、復帰したいけどサク買うのがもったいないと思ってしまう。。。

まぁ買う気が起きれば復帰かな、

ではまたいずれ

category
メイプル:日常

はだしのゲンの作者さん引退

残念です。
はだしのゲンは面白くて続編を待ってたんですけど。
目の手術をしても回復しなかったみたいなのでしかたありませんね・・・
これからも中沢啓治さんには元気に生きててほしいです・・・

今日は以上
category
リアル

えむほ>>>バイクの免許ですよまぁバイクも原付も持ってないけどな
         金があれば普通免許取りに行く

まぁ最近勉強しかしてません・・・
ある程度はかどってるといっておきましょうかね。


そろそろ小説でも探して読もうかともかんがえてます。

ほかはそうだなーバイトかなぁ・・・
でも近場で募集してるところがない・・・
隣の市ならなくはないですが、まだ探してない(((
というかバス代もなければ当然電車代もないわけで
まぁ歩いていけなくはないですが。。

まぁ適当に探そうかと
category
リアル

免許証見つかってよかった・・・

category
リアル

久々にしてました。
まぁパチンコが出たみたいなんでやってたんですがまったく穴に入らない・・・
category
メイプル:日常
