Entry Navigation


category
スポンサー広告

やっときたねMH30

はい、とりあえずまったく手付かずの資産を使って成功させました。
まさか1発でならないとは・・・・
2発目で何とか成功

ぶっちゃけ、MH30でも使わないんだけどね・・・

Maple091012_005444.jpg
俺の運も落ちたなー(((

Maple091012_005347.jpg


後1.5Gほどのこし次のネタに繰り越しです。

ではまたいずれー!
category
メイプル:日常

何だろうこの充実感・・・

友達がゲームの話をしてるとちっとも面白くない今日この頃

もうさ・・・・
リア充最高www(蹴

やべーはもうバイト初めて金が楽しいほどたまってく(’
あと最近ドラムを始めてしまった・・・
飽きないようにがんばりたい・・・(ピアノはちゃんとしてます。

PCあんまり触ってないんでタイピングの力がダウン・・・・

やることいっぱいありすぎて困るわ・・・
本読まないといけないし
バイトあるし
麻雀しないといけないし
ゲームしないといけないし

というか・・・休日の8割を外ですごしてるは・・・
なんというリア充・・・
とにかく楽しいです。

まぁいずれメイプルででもあいましょうー

では課題が大量に残ってるので
また次回に^^
category
リアル
