Entry Navigation
  • スポンサーサイト
  • (笑)
  • おひさ


category
スポンサー広告

(笑)

はいどうもー
さーあの変態活動で有名な(?)エンドレスファイトのおにいちゃんが200になりました。

Maple091115_220934.jpg

おめでとう!

そう彼にアタックをかけたのはBG中にともろくしてくれなければ引退しますで脅迫して録してもらった記憶があります。あー当時のBGは最高だったw
あのころにはもう戻れない・・・

とにかくおめでとう!
これからも変態でいてください
category
メイプル:日常

なんか2-3ヶ月INしないと変わるねー

INしてもチャット以外にすることがない・・・
サブする気力も・・・ない・・・
12月ぐらいに1週間ぐらいまたINしてみようかな・・・


こめへん

にっしー>>>そうそうやった時と同じ名前でやってるよ
category
メイプル:日常

091109_2004~01

まだまだ楽しい盛りですよ・・・
category
メイプル:日常

おひさ

最近バイトが忙しいです

てかお久しぶりです・・・

えーっと最近はもうハートゴールド以外してないです。
とりあえずポケモンは対戦用の高個体値のポケモンを作ってるって感じかなー

バトルフロンティアは、ファクトリーで全部制覇になるんだが、ネジキに闘志折られてからやってねーな
グレイシアに影分身5回積まれてバトンタッチとかマジおつかれさまでした・・・
んで出てきたのがメタグロス・・・・ww
メタグロスに攻撃1発も当たらずコメットパンチで全滅(

まぁBP稼ぐだけならあの手加減クロツグさん倒しまくればいいんですけどね・・・
(てかそれしかしてない

まぁポケモンネタはいずれ・・・

メイプルはそのうちインしますよ!
200になるひとがいるみたいなので連絡がこれば・・・

ではまたいずれ!
category
リアル
