Entry Navigation


category
スポンサー広告

あの頃の僕ら

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
category
メイプル:日常

ってのをやってみたかった

はい記事通りです

某マンキーさん(笑)のブログを見ていたらやりたくなりました。
ブログ
後悔はしていない。。むしゃくしゃしてやった(殴






ただいまクリスマステンプレート中



とりあえず3日後ぐらいに消しときます。。。

月海さんブログの勝手な引用すいません・・・

category
リアル

fu za ke ru na

はい、どうも見事に胃腸風邪になりました!

とりあえず頭痛、吐き気

やばかったね!

近くの医院にいって点滴打ってもらったら楽になりました。
てヵ熱が36.9あったのがびっくりだわ
なぜか低体温?なのかな平熱が低いからかわしらんが37.0以上は基本出ません。。

まぁ今日一日医者の言われたことを守ってアメ玉+スポドリで1日すごし明日も静養してます・・・


PS.勉強しよう・・・そうしよう・・・
category
メイプル:日常

テストあるんで
勉強がんばります・・・・

category
リアル

まだまだ

とりあえず友達とスカイプ朝までして起きたのが12時でした。。。


んでメイプル36-41まで上げて終わりかな

さっさと50にしたいぜ。。


さてこのあとラテールしてきます
RSもインストールしないとね!

まぁそろそろテストあるんでネトゲやらないフラグ・・・
年末も勉強ですよ!
当然クリスマスの予定もナッシング・・・


22:06分
追記

えーっと42になりましたw
@8とっととあげてそれでまぁ吸いまくりか自力かは考えます

ラテールはようやく20ですね。
無課金でどこまでいけるか・・・

category
メイプル:日常

極ってすごい

とりあえず3日目でやっと30になったよ・・・
うん、とりあえずまったり行こうかな・・・サク1か月あるんだし70いければおkだろう!

というか・・・




ラテールが超楽しい・・・
ソロだけど楽しい・・・
レベル12だけど楽しい・・
レベル全然上がんないのは考え物だけど楽しい・・・


まぁラテール7:メイプル3
でがんばります
(殴

まぁ冗談として
メイプルは氷4次でラテールは80ぐらいいければいいなぁ…

いつになるかわかんないけど・・・


30レベルで氷魔極ってどこで狩ればいいんですかね・・
わかるよーって人はコメントをください。
たぶんMCはINしてる時間帯的にきついです。
category
メイプル:日常

食べ放題は戦場だ

今日はおつったPCも帰ってきたところでろくなことになってなかったんで
とりあえずOS再インストールしました。
前これができなかったんでできただけでも良しとしましょう・・・・
んでそうしてる間にソフトインストールしたりとかなんやらで時間が消えました^-^

えーっとですね。今日は友人4人と食事の約束をしていたんでいってきました。

とりあえず4:40分ぐらいに家でて
焼き肉屋まで歩いていき
途中でコンビニで俺以外のやつが雑誌立ち読みしてたりして、5:30ぐらいには店はいったかなー
んで1時間30分食べ放題のやつ頼んだのは良かったんですよ

以下会話

友人「んじゃここからここまで4人前ずつ持ってきて」

俺含め3人「え?」

俺含め3人「食えねーだろwwww」

友人 「大丈夫俺前来た時別の4人で5万分食ったb」

俺含め3人「・・・・」

GetAttachment.jpg

GetAttachment1.jpg

んでさー頼んだのは良かったんだよねー
でもさwww頼んだ本人飯物しか食わないで、とっととリタイヤして
残った3人でひーひー言いながら食いましたとさ・・・
しぬかと思った。

ちなみにオーダー時間+食べる時間で1時間30とか書いてあるけど俺らは5時間居座りましたとさ。
んで結局残したし・・・
でもなぜか追加料金も取られなかったし5時間も居座ったのに文句ひとつ言われませんでした・・・
俺ら最低の客だな・・・

まぁだべったりして時間は楽しい時間は過ぎましたとさ 
また行きたいです。

追伸
PC買いました。
GetAttachment2.jpg
category
リアル

最近めいぷるちょくちょくINしてますです。はい

とりあえず結構録が消えてたね・・・・


まぁそれはいいんですよ。INしてなかったから(’
というか数日前にデスクPC乙って修理中
ちなみにノートPC買いました(

PC修理から帰ってきたらまたINします。。
吸いがうまいのなら2PCで氷魔でも作ろうかな・・・
category
メイプル:日常
