Entry Navigation


category
スポンサー広告

ちょっと放置します。

タイトルどーり
category
メイプル:日常

今後

Maple100210_222845.jpg
手伝ってきました。めちゃくちゃ硬いです
以上

Maple100211_160314.jpg
火力が低いところに突っ込みはなしの方向で
サクサクかって

Maple100211_200436.jpg
Maple100211_200540.jpg
Maple100211_201229.jpg
拡声器&メガホンありがとうございます!
レベルアップのSSとりわすれて^p^

まぁ俺の氷魔に対しての愛情なんてこんなもんなのか;w;
いっつも忘れてしまう・・・

これからどうしようかな。。完全に模索中です。
もうここいらで区切りもついたとこですし。今後のこともあるので
このゲームから離れてもいいと思ってるのが現状です。
火魔やりたい気持ちもあるんですが、最近INしてても面白いと思うことがない・・・
レベルが上がってももう少しで目標でやめれるって思う気持ちが多いです;;









Maple100211_211638.jpg
Maple100211_212222.jpg

久々に彼を見た気がする
いつまでも卑猥でいてください・・・
category
メイプル:日常

なんかな・・・もうやりたいことないんだよな

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
category
メイプル:日常

いまさらですが。

Maple100210_162253.jpg
なんだかんだで出た

野良っぽいPTで渋谷デュナスいって出しました。

これくらいかなぁ・・・ネタがない!

あもう少しで氷魔150でっす!
まさかサブでここまでやれるとは・・・やっぱ俺は魔法使いしかできないのか;w;

以下ネタばれ

category
メイプル:日常

2日連続でホンテの記事ですいません・・・

うん、タイトルどーり

ではいきます。

Maple100207_111449.jpg

Maple100207_113721.jpg

Maple100207_122853.jpg

はい、以上かな・・・
まぁホンテはこれからも行きたい気持ちでいっぱいです。

殿も久々に行きたいかもね・・・

んで、氷魔が145になりました。

まぁ150になったら狩りは引退の方向でいこうとおもってます。
それで行きます!
category
メイプル:日常

俺は、この瞬間を待っていたんだ・・・・!

Maple100206_163024.jpg


Maple100206_171701.jpg
本体

Maple100206_175839.jpg
end

見ての通り
全角でいっても余裕でした(’
心配して損したかぁ・・・ 明日も編成に入っていれば行くことになるのでがんばっていきたいです。

category
メイプル:日常

haa

なんだかんだで140なりましたとさー

で今142です。

最近はフリマまわってるぐらいかなぁ・・・
150か160まではちゃっちゃといきたいかな・・・

だらだらですいません。

次はきっちり更新します。
category
メイプル:日常

CWいいね・・・

今日は、CWに行ってきました。

Maple100201_200605.jpg

Maple100201_203652.jpg

こんな感じでした。まぁ行く機会がありそうなんでがんばりたいです!
忍耐ができるようになればなぁ。

たぶんこのあと氷魔が139ぐらいになってると思います。

ではこれぐらいでシーユーアゲイン
category
メイプル:日常

Maple100131_171612.jpg

イス族


これはいいんですよ・・・芯様ありがとう!

Maple100131_165630.jpg

はい、CWいけるようになりました!
手伝ってくださった皆様ありがとうございます;w;

次にジャクムー

Maple100131_233726.jpg
正直無理かと思ってました。
XP初のジャクムはvistaでできた最高画質に加えて全角でいってみました。
うん、対象されてるってすばらしい。
ラグ1つこない・・・入ったとき画面が変わるのが多少遅いきもしなくもなかったんですが。
終始安定してました。
ただ昨日からほっといて再起行かなかったのは秘密

これはホンテもいけるのでは!

次はホンテで試してみたいです。

今日はこんな所かな

ではまたの更新の時に・・・・
category
メイプル:日常
