Entry Navigation


category
スポンサー広告

破滅への道


って感じにゲームがなってきましたね
キャラチケットとかだしちゃいかんて・・・

オンラインゲームでやっちゃいかんこと By友達

まぁそうですよね・・・
あとファム常駐員まじお疲れ様です。

あと混沌の相場が壊れましたねーメンテ直後は900pぐらいで売ってましたが今は1600pで収まってるかんじ
まぁどうせすぐに落ちるでしょう

HRはまだ140いってないのでHR関係の記事はまた次回
まぁ140いったら装備とゴミステでも晒そうかな・・・

おまけ

category
メイプル:日常

やっほー

やあどうも
何とか生きてました。はいヒーロー120になりました。 
必要なスキル(AC ラッシュ)はとりあえずとったんでアトレベル上げるだけ
振り戻しもしないと・・・まぁとりあえずグレイヴ120↑と軍手17ぐらい買おうかな・・・
ペットの機会もか・・・金がかかりそうな予感

とまぁヒーロー123でっす。次は140ぐらいに更新しようかな

ではまた 

そういやなんかUG減らなくなるPアイテムでましたね。
あれはいいのか・・・ネクソン・・・
category
メイプル:日常
