Entry Navigation


category
スポンサー広告

Maple100501_044035.jpg
Maple100501_044045.jpg
Maple100501_044053.jpg
Maple100501_044221.jpg
Maple100501_062104.jpg
いまさらながら1玉昇華
うれしいです。それなりに使いみちないけど。
category
メイプル:日常

まさかこのときがくるとは誰が夢見ていたでしょうか

まともなネタできたので、投下

Maple100424_060658.jpg

長年の夢ナインスピリットの卵をもらえました。
でも、今日のホンテでまさかの墓・・・
もうほんと申し訳ないです。
次から気を入れていかなければ・・・

Maple100424_060714.jpg
ネックも粗悪だったので変えさせてもらいました。
散々贅沢言わないといってたのに交換ってねぇ・・あんた・・・
今度は良品でした、うんたぶん良品


戦士のほうは37から変わってない・・というね

他はゴールデンソウルマント買ったぐらいかな。
もうちょい金たまったら混沌いきます。

ま、CWの場所に変身材料集めて即効行ったので卵はストック状態・・・
次会うときは張るときかな
ではsee you again
category
メイプル:日常

友達が麻雀始めたらしいから1年ぶりぐらいか数ヶ月ぶりぐらいかに復帰ー
まだブランクです。

ということでメイプル後回し
category
リアル

これはだめでしょ・・・

現在ヒーローの装備集め中。。。
ちょくちょく暇なときにINしてます
いつになることやら・・・
やるかもわかりません(’’

やるとしても名前は公開しないでやります
category
メイプル:日常

とりあえず広告消しに・・・

とりあえずリアルで遊び歩いてます。
あと服結構買ったかな、まぁ年中同じ格好はまずいので・・・

じゃあまた1ヵ月後かそれまでにブーメランかのときにあいましょう
category
リアル
